ショップ

Fivenuts X'mas フェアーのお知らせです。

こんにちわ。

いつもスクールに来ているひさし店長としゅんくんが働いているFivenutsからX'masフェアーのお知らせです。

Xmaspop

KIDSスケートアイテム20% OFF!!
その他にも、X'masラッピング無料、フェアー期間中限定セールアイテムとか布デッキテープ貼り教室(!?)とかいろいろあるようです。
詳細はFivenutsまで。

スケボー持って店長に会いにいきましょー。

Hisashi

| | コメント (1) | トラックバック (0)

BLAZE CUP 2008

こんにちわ。さほです。

先日、BLAZE PIPE主催のBLAZE CUP(スケートコンテスト&パーティー)に行ってきました。

行ってみると新横スクールで見たことある顔がちらほら。

キッズクラスにエントリーしていた子達はほとんど新横スクールにきている子達でした。



Img_6070

キッズクラスです。オレンジのTシャツはリッキーかな。

Cimg6904

たくまのフロントオーリー。うまくなったね~

 

Cimg6905

カンタ!また優勝だね。おめでとう。


Cimg6925

おつかれさま~

Img_6111

やっぱり遊びたい盛りだよね。あっちこっち走り回ってました。

それにしてもみんなうまかった。

Aクラスでエントリーしていたトウゴくんは大人に混ざって優勝だし、一番上のSクラスでも健闘していました。

これからみんなどうなるんだろう。楽しみです。

BLAZE PIPEは京浜急行黄金町の近くにあるヘッドショップ&ミニランプ屋さんです。ランプのサイズは小さく、Rもゆるめなので初心者から楽しめるランプです。初心者の練習用としては横浜あたりでは一番ちょうどよいと思います。

www.blazepipe.com

ちなみにぼくもBLAZEによく遊びに行っています。仁君もよく来ます。

タイミングが合うといろんな人に会えてたのしいですよ~。

さほ

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

From 5NUTS

いつもスクールに協力してくれている"5NUTS”からのお知らせです。

●スケーター大量生産計画●

どうもこんにちは。
最近暖かくなってきてよくスケータを見かけるようになりました。

春ですね~。。

私が店長を勤めるスケートショップ5NUTSにてもよく「始めてみたい!」と子供から大人まで色々相談に来る人が沢山います。。

スケートボードがそれだけ多くの人に認知されてきているという証拠でしょうか?

そんな声から今5nutsではスケートボードを始めたい子供や大人、ついでに女の子の為の初心者向けフェアーを開催しています。


その①:女の子や、キッズ向けの小さなサイズのシューズそろえてみました!


その②:ちょくちょくだしてる5nutsオリジナルアイテムから遂にキッズ向けライン作ってみました。やっぱスケーターならお洒落にいかないとでしょ?それはキッズも大人も一緒では?!
5nuts kidsbeanie ORG&GRY price:1,890yen 、5nuts kidstee LVD,BLUE,L.GRN 130cm~150cm price:2,940yen


その③:私の気が向いた時に製作される完全お手製プリントオリジナルデッキのアートエディションボードです。一枚一枚丹精込めて切り抜かれたデザインで気 持ちがこもってますよ。自分で言うのもなんですがアートデッキみたいなもんですね。是非、乗って削ってくれる人募集!!!
5nuts LTDdeck 7.56"&7.75"price:10,500yen


その④:初心者でも始めやすいクルーザセッティングのコレクションもそろえてみました。。静かでスムーズな乗り心地が始めやすいセッティングです~。良い感じ。。まさに自転車の代わりですな~。

こんな感じで、只今「キッズ&ビギナースケートボードフェア」を開催中です。

これからスケートボードを始めてくれる人が沢山増えればそれはそれはとても素敵なことですね。
街中に溢れるほどのスケーターを!!なんてね(笑)。

この機会にスケートボードが気になってる人や初めてみたい人は是非、お店まで足を運んでみてください。5月11日間で開催しています。

私以外にもipathライダーのしゅんくんやカメラマンのりがお店にいるのでくだらない話やレアなビデオを見たい人なんかは気軽におみせにあそびにきてくださいね~。

5NUTS ホームページ : http://fivenuts.com/

★次回のスクールは5月18日(Sun)です。★

| | コメント (0) | トラックバック (1)

5nutsからのお知らせ

いつもスクールにお店を出してくださっている5NUTSさんより皆さんにお知らせがあります!!

Topdata

定期的に5nuts主催で行われている1day skateboardsessionが今週末開催です。
今回は基本的に現地集合参加で行います。現地集合参加者の受付は当日まで可能です!
来年の夏にこの場所で泊り込みのスケートセッションを企画予定してます。その下見を込めて現地まで是非ご家族で遊びに来てご参加してみてください。
皆様のご参加お待ちしております!!
 
開催日:2007年11月10日(土)現地にて10:00から受付開始になります。
場所:無門庵スケートボードパーク(河口湖コンバースパーク跡地)
*雨天中止になります。
 
参加申し込み用紙ダウンロード:こちらより参加用紙がダウンロードできますのでご覧下さい。(ご覧になるにはフリーソフトのアクロバットリーダが必要です。クリックしても見れない場合はこちらよりダウンロードをお願いいたします。)
 
詳しいご質問などがございましたらは5NUTSスケートショップまでメールもしくはお電話(045-913-2085)にてお問い合わせ下さい。
無門庵の詳細はホームページをご覧ください!
 
かなり大雑把ですが地図はこちらを参考に現地に集まれっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バートン キッズイベント レポート

先日行われましたバートン キッズイベントのレポートです。

9月30日にバートンストア@原宿にてバートン初のキッズストアイベントが開催されました。

当日はあいにくの雨模様でしたがたくさんのキッズスノーボーダーが集まっていました。

会場にはビデオ上映用にスクリーンが用意されスケートビデオも上映されていました。

Pap_0086_8                            

Pap_0087_8

ビデオ上映の後は橋本みっチャンプロMCによるゲーム大会が行われました。

バランスボールやバランスボードを使った簡単なゲーム大会です。

 

 Pap_0085_7

最後に参加してくれたみんなに写真の文房具セット(限定品です)がプレゼントされました!! みんなスノーシーズン前にいい刺激になったのではないでしょうか

Sh010008_8

↑お土産セットです。

会場には超人気スノーボーダー「JPソルバーグ」もお忍びで遊びに来ていました。※バートンのトッププロです、詳しくはバートンホームページ

スノーボードをすでに始めているお友達、これからのお友達、ぜひスクールの受付のお兄さんに話しかけてください、ただいまキッズスクールの冬のスノーボードツアーを計画していますので、皆さんのご意見ご要望をお聞かせください。

参加してくださる方も募集します、ぜひお声掛けください。

★次回のスクールは10月21日(日)になります。★

受付開始は9時から

スクール開始は10時からとなります。

ぜひご参加ください。

新横浜キッズスクール

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スケートショップ

Img_2961  今回は、キッズスクールが日頃お世話になっているスケートショップを紹介します。 毎回スクールにコーチとして来てもらっているので、もう知っている人や行ったことある人もいるかもしれませんね。 新横浜エリアでは一番良いお店ではないでしょうか。 他の店舗ではなかなか手に入りにくいキッズ向けのデッキも売ってます。 これからスケートを始める人にとってこういうお店ってかなり入りにくい感じ(特にfabric !!)ですが、勇気を出して入ってみてください、絶対良いアイテムに出会えるはずです。  それでもちょっと…っていう人はココまでメールください、できるかぎり相談に乗ります。
詳しい場所とかはホームページに書いてあります。 

横浜周辺からなら横浜駅西口 fabric http://fabric045.com/

都筑周辺の人はセンター北駅にある 5nutshttp://fivenuts.com

次回の新横浜キッズスクールは7月17日(祝)です、朝9:30から受け付け開始ですので早起きして来てください。
今回から大人向けも開催予定です、大人は
 予約してから来てください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)