書籍・雑誌

小ネタ

みなさん、こんにちは。
運営の工藤です。

最近は毎週のように雪山に行ってます。
スノーボードも楽しいですよー、今年は雪snowが多くて当たり年です。

さて、スケーター女子代表と言っても過言ではない「みれいちゃん」からこんな写真が届きました!!
2

女子代表ミレイちゃん
4

そして・・・
3
ハラッパくんまで。

この特集は、昨日発売の「PS」に載っているそうです。
みんなでスカート履いてスケートしましょうsign03sign03sign03

ではでは。


| | コメント (8) | トラックバック (0)

バイシクル・マガジン誌にスクールが紹介されました

2/20発売のバイシクルマガジン誌に新横スクールの紹介記事が掲載されました。

今回、雑誌のテーマが「キッズ」で、キッズ用の自転車カタログや、色々な遊び方を紹介しています。その中の49Pに1ページで新横浜SKATE&BMXキッズスクールの紹介記事が載っています。

CHECK!!eye

Photo

バイシクルマガジンは書店で好評発売中です。画像が相当荒いですが、こんな表紙ですよ~。自転車雑誌でキッズ特集はめったにないので貴重~! 是非CHECKしてくださいね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トランスワールド

22_4_1_1159851136 今月号のトランスワールドスケートボーディングにキッズスクールの記事が載ってます。
そのほかにもヒステリック ミニのスクール記事や当スクールコーチの仁さんが載っていたりと、かなりスクール関係の方々が満載のトランスになってます。


FLAKE skate schoolの告知やANALOG skate event [ the skate ]の情報なんかも載ってます。
ぜひ本屋さんでご覧ください。

新横浜キッズスクール

| | コメント (0) | トラックバック (0)