« 4月からスクール開始です!! | トップページ | 5・22駒沢スクールレポ »

駒沢公園でもスクール開催です!!!

みなさんこんにちは。

うれしいニュースが飛び込んできました。

なんと、駒沢公園のパークでもスクールを開催することになりました。

駒沢公園のパークは狭いので、先着40名になります。
この点だけご注意ください。
また、参加には保険代として200円かかります。
レンタルボード、ヘルメットも新横から持って行きます。
なお、この時間は一般利用ができなくなります、ご了承ください。

日時:平成23年5月22日(日) 10:00〜12:00
受付開始:9:30〜
場所:駒沢オリンピック公園ストリートスポーツ広場(SS広場)
募集人数:40名
参加料:無料ですが、保険料実費200円のみご負担ください。
準備するもの:動きやすい服装、スニーカー、ヘルメット(持っている人)
       スケボーもしくはBMX(持っている人)
       ※サンダルでは参加できません。
注意事項:当日はスクールの模様を撮影させていただきます。こちらのブログでも使用する
     可能性がございます、ご了承ください。
     不都合な場合には事前にその旨を受付にお申し出ください。

わからないことがありましたらこのブログにコメントを残すか、こちらまでメールください。

よろしくおねがいします!!

くどう

|

« 4月からスクール開始です!! | トップページ | 5・22駒沢スクールレポ »

コメント

こんにちわ。

駒沢公園でも、今後、スケボースクールの予定はありますか? 次回の開催日がわかれば、是非、今からスケジュールを調整したいと思っています。

今は雨の季節で、なかなか息子も休日にスケボーするチャンスがありません。先日は新横浜の日に雨でがっかり…

新横か駒沢か、天候のいい日に、参加したいです! どうぞ開催日をお知らせ頂ければと思います。よろしくお願いします。

投稿: TIGERs mommy | 2011年6月19日 (日) 09時47分

TIGERs mommyさん>
こめんとありがとうございます。
新横は6月26日開催予定です。
駒沢は7月24日予定です。

スケジュールを合わせてあそびにきてください!!

投稿: SHIN | 2011年6月19日 (日) 20時02分

ありがとうございます!
今週末も雨で残念でした。
7月24日が晴れるよう、息子にてるてる坊主を作らせておきますね

投稿: TIGERs mommy | 2011年6月27日 (月) 10時16分

新横浜、次回のスクール予定は何日ですか?是非、息子と参加したいです!

投稿: | 2011年6月30日 (木) 10時31分

7月24日の駒沢参加希望です!予約とかはできますか?それとも、当日に現地に参るだけになりますか?

投稿: | 2011年6月30日 (木) 10時45分

新横の次回のスクールは7月31日になります。
駒沢は24日になります。

投稿: Shin | 2011年6月30日 (木) 10時52分

駒沢スクール・新横スクール共に先着順になります。
予約はございません。

駒沢は40名になりますのでお早めにお越しください。

宜しくお願いします。

投稿: Shin | 2011年6月30日 (木) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120161/39974623

この記事へのトラックバック一覧です: 駒沢公園でもスクール開催です!!!:

« 4月からスクール開始です!! | トップページ | 5・22駒沢スクールレポ »