« 5・22駒沢スクールレポ | トップページ | 5月29日 »

5月22日駒沢公園でのスクールレポ

こんにちは。

受付をお手伝いしていた 2tom です。
Dsc03239

当日は朝から天気がとても良く、久しぶりに日焼けをしてしました。(午後は豪雨だったけど)

そしてまた、たくさんのお友達が集まってくれました。

Dsc03229
Dsc03241

スクールのはじまりは、恒例の

むねコーチによる、ヨガをとりいれた準備体操から。
Dsc03245

コーチも親御さんもみんなで体操し、カラダを目覚めさせます。
Dsc03257

スクールのグループ分けは、
Dsc_0942

はじめてクラス=スケボーやったことありません。
ビギナークラス=1〜3回くらいあります。
ミドルクラス =3回くらい以上あります。
BMXクラス  = BMXっていう自転車
とか、そんな感じです。

コーチと一緒に楽しく遊んで、いつの間か超上手くなっているね。

といった感じです。

超ゆるいコーチ達が、

みなさんの超気軽な気持ちでの参加をお待ちしています。

Dsc_0940

Dsc03264

Dsc03286

Dsc_0975

Dsc_0957

Dsc_0962

Dsc_0987

最後はみんなで集合。

記念写真をとりました。
Dsc03291


次回キッズスクールは、

新横浜公園スケボー広場。

今週末5月29日(日曜日)

受付は9時過ぎからスクール開始まで。

スクールは10時ごろ〜11時半ごろまで。

(アドバンスクラス受付は12時半ごろから?になります。)
(アドバンスクラス開始は1時ごろ?)

参加費は500円(初回の方は無料になります。)

レンタルボードも20本ぐらい?ヘルメット10個ぐらい用意があります。

スケボー、ヘルメット、プロテクターをお持ちのかたは持参ください。


気軽に遊びに来てください。

レポ、2tomでした。

|

« 5・22駒沢スクールレポ | トップページ | 5月29日 »

コメント

ナイスレポ。
個人的には2TOM版のほうがすきだな。
あほっぽくて。

投稿: Shin | 2011年5月27日 (金) 22時50分

2tom君、ナイスレポ!いつもありがとう。

この日はイキナリ元metropiaで同じチームメイトだった「タグぽん」が参加してくれて楽しかったですね。ありがとう。
杉本さんも居合わせたけどイキナリ消えたね。。w


たまたま午前中に滑りに来てスクールだった!という時でも誰でも参加可能なので一緒に滑りましょう。

基本的にスケボーのプッシュと止まり方等を説明するのみです。
子供にコツを口で説明するのは難しいですが、人に教えるというのは自分にとっても新しい発見があるものです。

是非、お気軽に声掛けて下さいね☆

投稿: mune | 2011年5月28日 (土) 09時56分

2tom君ナイスレポ!!

そしていつも更新ありがとう★

超ユルいライティングがとてもいい感じ!

この日は、日焼けしたね。
あれから僕は、お好み焼きto帰宅onリバースで2日ほど死んでたよ。。。

投稿: hiroshit..! | 2011年5月28日 (土) 13時52分

新横スクールは
コーチのユルさが、いいところです。
子供って、遊んでるだけでも
いつの間にか上手くなってるからスゴい。
楽しいコーチ大募集中ですね。

投稿: 2tom | 2011年5月29日 (日) 15時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120161/40132548

この記事へのトラックバック一覧です: 5月22日駒沢公園でのスクールレポ:

« 5・22駒沢スクールレポ | トップページ | 5月29日 »