« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月の記事

明日は本年度最後のスクールです!!

みなさんこんにちは!!

早いもので明日が今年最後のスクールになってしまいました。
いつも参加してくれてありがとうございます。

明日も元気にスケートしましょう!!

会場はすごく寒いと思います。
普段よりも暖かい格好でお越し下さい!!
※風が冷たいのでウインドブレーカー的なものがあるといいと思います)

ランチにカレー屋さんも出店します!!
明日はなんのカレーでしょうか?
楽しみですね。

あと、スケートのギアのことでわからないことがある方は、
スケートショップ「5NUTS」のおにいさんに聞いてみてください。
もちろん当日に購入も可能です!!
ぜひ覗いてみてください。

スケートのボランティアコーチも募集してます。
子供と一緒にスケートして楽しみましょう!!
プッシュができる人なら大丈夫です。
受付で「コーチ希望」といってください。
名札用意します!!

それでは明日会場でお会いましょう!!

Shin from SYKS

Emereynoldsbsflip

ーーーーーSHINYOKOHAMA KIDS' SCHOOLーーーーー

開催日:11月28日(日)

時間:受付09:00くらいから10:00まで

スクール時間:10:00位から11:30くらいまで
※準備体操含め1時間30分程度です。

参加費:500円(初回の方は無料です)

必要なもの:動きやすい服装、スニーカー、スケボー(お持ちの方のみ)、
        ヘルメット(お持ちの方のみ)

レンタル:スケボー20本、ヘルメット15個(先着順になります)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Dragon Ash -crush the window

Dragon Ash -crush the window

新横で撮影してたんですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »