« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月の記事

駒沢でスクール開催します!!

皆さん、こんにちは!!

またまた駒沢公園のストリートスポーツ広場にて出張スクールを
開催することになりました!!

Dsc00207

前回もこのブログでの告知のみにかかわらず30人を超える方に
参加してもらった新横キッズスクールin駒沢を開催します!!

日時:11月14日(日)

9:30〜 受付開始

10:00〜 スクールスタートの予定です。

参加費は500円。

定員:40名

動きやすい服装で来て下さい。

スケートボードの無料レンタルも15台程度用意しますので、手ぶらできてもOKgood

雨天時はこのブログにて可否を告知します。(8:30には決定します)

天気が不安なときにはこのブログを見てください。

よろしくお願いします!!

新横浜キッズスクール

Sheckler001

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010.9.26 スクールレポート

皆さんこんにちは。

久しぶりにスクールレポート担当させて頂きました。
受付のヨシです。

やっとこ涼しい時期に入りスケートもしやすくなりましたね。
ちょっと寒いくらいですが、、、

それでは先月のスクールレポートです。

これはクラス分けをしている様子です。
午前中は約60名ほどの子供たちが集まってくれました~。

1
2_2

こちらは初めてクラス。まずはスケートの上に立つところを教えています。
R0012863

ビギナークラスではプッシュからチックタックまで教えてます。
これはプッシュを教えている所ですね~。
やっぱり基本はここ!
R0012844

そしてパークの中ではミドルクラス。
先生達はパークでの遊び方を教えていくクラスですね~。
ボックスにオーリーアップしている様子です。
R0012949

こ、これはグリチョでは(; ・`д・´)
ミレイちゃんは大丈夫だったのでしょうか、、、
R0012945

そしてBMXクラスでは生徒と先生のパークセッション。
R0012887

ランプでハードにあがっていく姿。先生カッコイイ!
R0012884

こんな感じで午前中は終了しました。
こちらは楽しそうなキッズ達。
R0012930

ここで休憩タイムに入ります。
いつも来てくれるカレー屋さん。
おいしいので毎月楽しみにしていますw
R0012979

こちらは5NUTのひさしさん。
スケートボードの事やお買い物は是非こちらで(^ω^)
R0012980

さ、午後はアドバンスクラスです~。
はらっぱー先生が50-50を教えています。
決して子供を脅しているわけではありません。
R0013001

そして華麗な5-0を決めるはらっぱー先生。
R0013002

こんな感じで今月も沢山のご参加本当にありがとうございました!
R0012968

それでは来月のスクールの告知をさせて頂きます。

10月11日 (月) 体育の日
【時間】 10時~14時まで
いつものスクールとは違い今回はミニスクールを開催いたします。
当日は日産スタジアムでスポーツ・レクリエーションフェスティバル2010も開催されていますので、これを機会に初めてスケートボードを体験したい方などのご参加お待ちしております。
もちろんいつも来ていただいている皆様も奮ってご参加下さい。

では長くなりましたがまた今月も沢山のご参加お待ちしております。

レポーター 山中世史



| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »