« 2010/8/29 スクールレポート | トップページ | {急遽}スクール開催決定 »

8/29ベストトリックコンテスト

こんにちは。

スタッフの2tomです。

8月29日のキッズスクールのあと、午後はトランスワールドのベストトリックコンテストが開催されました。

トップクラスのプロ・アマスケーターがそれぞれのベストトリックをくりだし、トランスワールドのプロカメラマンに撮ってもらい紙面に載るチャンスがあるというイベントです。

Dsc00059

MCはこのお二方、左から本間さんとケンジロウさん。
GOODな音とMCで会場のテンションもアガります。

Dsc00058

Dsc00067

Dsc00072

ライダーは紙面に写真が載るチャンスということで、みんな真剣で緊張感がただよっていました。

R0019203

カメラマンも真剣勝負です。

そんな中、スクールコーチからは、はらっぱ君が一般クラスにエントリーしてくれました(ムチャぶりゴメンなさいです)。
スクールのキッズも何人か一般クラスにエントリーしました。
みんなの写真、トランスワールドに載ってるといいですが・・。

そして今回、コンテストの勝者は
Dsc00093

この2人。杉原貫太くんと有馬昂希くん。
大人ばかりのスペシャルクラスにエントリーし勝ってしまう実力はハンパないです。

そして特別賞のNIKEライダー松尾賞は

Dsc00095

田中晶悟くん。
パーク中央奥の台形の上にあるフェンスをオーリー。
落差2メートル位と思います。
ハンパないっス。

ギャラリーしてたキッズ達も僕も、この日はすごい人達のスゴイものを見せてもらいました。

テレビなどではなく、生で見て感じてもっともっとスケートボードが好きになったんじゃないでしょうか。

トランスワールドスケートボードを買って見てもっとスケートボード好きになってください。

10月6日発売予定です。

次回キッズスクールは今週末9月19日(日)、駒沢公園予定。

受付は9時15分から。スクールスタートは10時。

ぜひ遊びに来てください。

 

|

« 2010/8/29 スクールレポート | トップページ | {急遽}スクール開催決定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120161/36660939

この記事へのトラックバック一覧です: 8/29ベストトリックコンテスト:

« 2010/8/29 スクールレポート | トップページ | {急遽}スクール開催決定 »