« 2010/7/25/ スクールレポート | トップページ | ニューヨークのキッズスクール »

T&R mamaより

こんにちは。
 
猛暑ですね…(^^;)
 
うみかぜ公園のスクール風景、ブログで見ました♪
青い空と広いパーク、イイ感じでした!
 
ちょうどその日、リッキーはmap's東京にてムラサキスポーツunder15 SK8サーキットに参戦していました。
オープンクラスで準優勝と健闘しました~!!パチパチ♪(^o^
 
それと5月にX-DOMEのコンテスト、ミニランプ4~6年生クラスで優勝した時の写真も添付しました♪
Maps0718
Xdome0508
今週末の新横スクールは参加する予定です。
またよろしくお願いしま~す。

T&R mamaより(2010.7.23)

(追記)

ついでなので、リアルスケートでは無いですが、先日タクマが出演したブレイブボードCMがwebで見られるようになったのでお知らせします! ラブストーリーなのよ(笑) 撮影頑張ってたから母は完成映像見た時ホロリときちゃったよ…(^^ゞ
ここから始まるラブストーリー編

(今回の新作です。毎日1話ずつweb公開の胸キュン短編ラブストーリーで、拓馬のは女子大生家庭教師との初恋ストーリー(*^_^*)で7/16から公開中。 ツイッターでもフォロー&続編を募集中。 なんとロケ地は我が家です^^ゞ)メイキング映像にはリッキーとママも写っちゃってま~す。
http://www.braveboard.jp/love.html ------------

T&R mamaよりお便りを頂きましたのでご紹介しました。

上位入賞おめでとう!
日頃の努力が実った瞬間ですね。
「楽しむ」事を忘れずにレベルアップしていこう!

皆様からのお便りをご紹介させて頂きますので
ニュースがあれば、お気軽にご連絡下さい。

今後とも宜しくお願いします。

mune


|

« 2010/7/25/ スクールレポート | トップページ | ニューヨークのキッズスクール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120161/36120705

この記事へのトラックバック一覧です: T&R mamaより:

« 2010/7/25/ スクールレポート | トップページ | ニューヨークのキッズスクール »