« 6月27日 キッズスクールレポ 午後 | トップページ | 7月18日キッズスクール in うみかぜ公園 »

横須賀うみかぜ公園にてスクール開催します!!

皆さんこんにちは!!

最近は雨ばっかりで嫌になりますねー、そんな季節にビッグなお知らせです。

うみかぜ公園に新しいセクションが置かれることを記念して新横スクールが
出張することになりました!!

今回はミニスクールのような感じでみんなで新しいセクションで
セッション出来ればいいなーって思っています!!

ちなみに横須賀で一番のスケートショップ「ダブルフェイス」との共同企画です!!

日にちは7月18日(日曜日)※次の日曜日です、ちかっ!!

受付開始は9時予定、スクール開始は10時からです。

午後のクラスとかはないので、みなさん午前中にセッションしましょう!!

わからないことや質問は下のコメントに書いてください。

出来る限り返答します!!

新横浜キッズスクール

大きな地図で見る

|

« 6月27日 キッズスクールレポ 午後 | トップページ | 7月18日キッズスクール in うみかぜ公園 »

コメント

出張スクール第3弾ですね!
質問です!

・ダブフェのブログには新しい「臨港道路」でスクールと書いてありますが、地図の従来のスケボー場の真ん中の集合・受付でよいですか?
・いつもと同じ方法で受付でよいですか?
・雨天順延ですか?

よろしくお願いします。

投稿: みれい父 | 2010年7月14日 (水) 20時57分

いつもどおり受付用のテントを出します。
いつものパークのところ集合です。
臨港道路じゃわかりにくいですからね。

新しいセクションは臨港道路になるのかな?

雨天の場合は・・・未定です。。。

投稿: SHIN | 2010年7月14日 (水) 23時55分

SHINさま、

早速のアンサーありがとうございました。
今月は7/18(うみかぜ)、7/25(新横)の2回スクールってことで、楽しみにしています!

投稿: みれい父 | 2010年7月15日 (木) 05時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120161/35747704

この記事へのトラックバック一覧です: 横須賀うみかぜ公園にてスクール開催します!!:

« 6月27日 キッズスクールレポ 午後 | トップページ | 7月18日キッズスクール in うみかぜ公園 »