« ひろきー | トップページ | 6月27日 キッズスクールレポ 午後 »

6月27日 キッズスクールレポ 午前

みなさんこんにちは。

今回のキッズスクールのレポートをします、2tomです。

今回のスクールは、6月25日リニューアルオープンし、新しくなり数倍広くなった新横浜スケートボードパークでおこなわれました。

もう何回行きましたか?

朝イチのパークの写真です。
Img_0124
Img_0136

スクール当日は朝まで雨がふっていたにもかかわらず今回もたくさんの方に参加して頂きました。

スクール開始前には雨もあがりテンションもあがってきますね。

R0017608
Img_0146
R0017619_2

 

まずは最初はムネコーチによるヨガをとりいれた準備体操。

R0017629

短時間で無理なくかなりいい運動になりますよ。

ふだん運動不足ぎみなお父さんお母さんのための時間かもしれませんね。
R0017643
R0017640

OKDコーチもシッカリ準備運動中です。
R0017639

DSKコーチの気合の入ったヨガのポーズ(調べてみたら英雄のポーズ1というポーズらしいです)。

手に持ったスケートボードからテンションの高さをバリバリ感じますね〜。

新しいパークですからね。

当然です。
R0017641

そして集合、それぞれのクラスで組み分けをしてスクール開始です。
今日のコーチはどんなかな。
Img_8662

こちらは「はじめて」クラスのムネコーチ組。
この「はじめて」クラスは是非、子供さんと一緒にお父さんお母さんも参加をおすすめします。
「はじめて」を一緒に体験しましょう。
Img_0201
R0017717

「初級」クラスのハラッパコーチ
R0017659
R0017710
みんな夢中で楽しそうです。
Img_8680_2

BMXのコーチでもあるヤスコーチ。
R0017698

こちら「BMX」クラス
Img_0335
R0017694_2

誰しもが通る試練。

コーチに助けてもらってドロップイン。
はじめてはいつでもドキドキです。
R0017654_2
R0017655_2

コーチも一緒に楽しんでいます。
R0017728

オフショットもカッコいいですね。
Img_8671

「ミドル」クラス
朝までの雨がちょっと吹き込んでて、ランプが少し濡れていました。
拭いているのはタクマコーチ。

午前中はコーチをしてます。
R0017660
Img_8806
Img_0251

DKSコーチ
ひたすら一緒にスケートを楽しんでいます。
Img_8724
Img_0308
R0017744

今回もたくさんのお友達に会えたでしょうか。
R0017742
学校や近所のお友達も誘って一緒にスケートボードを楽しんね。
R0017741

 

|

« ひろきー | トップページ | 6月27日 キッズスクールレポ 午後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120161/35620626

この記事へのトラックバック一覧です: 6月27日 キッズスクールレポ 午前:

« ひろきー | トップページ | 6月27日 キッズスクールレポ 午後 »