« 6月27日 キッズスクールレポ 午前 | トップページ | 横須賀うみかぜ公園にてスクール開催します!! »

6月27日 キッズスクールレポ 午後

そしてお昼の時間。
ここからはコーチの時間。
OKDコーチが狙っているのは・・・
R0017738

このウォール。上までの高さ約4メートル?結構な迫力。
R0017750

R0017746

R0017749

R0017752

何回かのアタックのあと、メイク。

さすがですね。

R0017766

R0017767

DSKコーチのバニーホップ。

このBMX よく見ると子供用の小サイズ。

Img_8774

Img_8775

Img_8776

Img_8777

先月発売のiPod。

何を見てるかと思ったらDSKコーチの奥さんでした。

R0017774

お昼のセッションはまだまだ続きます。
Img_8790_2

Img_8794

 

そして後午はアドバンスクラス(上級)がはじまります。
DSKコーチのチームはまずスーパー早いチクタクで鬼ごっこ。
R0017791

ムネコーチのチームはバンクでセッション。

Img_8865

Img_8875

R0017819

Img_8887

R0017815

Img_8879

みんなオシャレでカッコいいね。

今日のスクールはここまで。

Img_0389

R0017828Img_0456_2

みんなで遊ぶと楽しいね。

普段バリバリ仕事してるコーチ達も毎月この日を楽しみにしてるでしょう。

宿題早くかたずけて、遊びにいこう。

 

 

|

« 6月27日 キッズスクールレポ 午前 | トップページ | 横須賀うみかぜ公園にてスクール開催します!! »

コメント

2tom君、レポートありがとう!
スケボーは僕にとってもストレスを汗と共に発散してくれる「デトックス」効果抜群の遊びです。この季節は特に気持ち良いよね
夏はこれからが本番!
キャンプしがてらスケボーしに行きましょ〜

投稿: mune | 2010年7月10日 (土) 21時33分

「デトックス」効果、いいですね。
夏は山とか海でキャンプしたくなってきます。

投稿: 2tom | 2010年7月11日 (日) 15時22分

文章良くなってきたよねー。
ほのぼの感がよく出てていいと思います!!
この後も続けていきましょー。
Hiroshitもうかうかしてられないね。

投稿: shin | 2010年7月11日 (日) 22時29分

2tomくん

グッドレポートご苦労さまっす!

パーク本当にやばそうw
当日の雰囲気が伝わってくるね!
コーチのそわそわ感とかもw

これからも期待?!の2TOPで
ほのぼの伝えてきましょ~!

投稿: hiroshit...! | 2010年7月12日 (月) 10時09分

good riding! DSK!

投稿: matz | 2010年7月12日 (月) 15時40分

ひろしくん

これからも期待とふわふわ感をいっぱいの人に伝えていきましょう。

投稿: 2tom | 2010年7月13日 (火) 00時10分

写真の使い方がナイス!

ウォール気持よかったな~w

パークもすごくいい感じにパワーアップしたし、
スクールも益々盛り上げてきましょう~☆

投稿: OKD☆ | 2010年7月15日 (木) 02時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120161/35701293

この記事へのトラックバック一覧です: 6月27日 キッズスクールレポ 午後:

« 6月27日 キッズスクールレポ 午前 | トップページ | 横須賀うみかぜ公園にてスクール開催します!! »