« 2010/04/25 スクールレポート | トップページ | Today!! »

今週末はスケートウィーク!!

皆さんこんばんわ。。。

今週の週末は2日連続でスケートスクールやります。

今回は告知もあんまりできていないので周りのスケートボードをやる人にも
宣伝してください!!

今回は新横浜ではなく他のパークでやります。
新横パークではできないこととかイッパイありますよー。

29日は駒沢公園で開催します。
駒沢公園はスケートパークができて最初に滑るのが僕たちのスクールのみんなです!!
一足早く楽しんじゃいましょう!!

30日は足立区のMAP'S TOKYOで開催します。
ここはダイスケコーチの地元です!!
この日はスクールで貸切になりますから思う存分滑れちゃいます。
ボウルもありますから新横とは違うスケートが出来ると思いますよ。

29日はいつもの通り500円です。
30日は保険代と一日の滑走料をあわせて800円がかかります。
いつもとちょっと違うので注意してください。

では土曜、日曜と2日間バリスケしましょう!!

ーーーーーーーーーーーーーーーー
5月29日(土)
朝10:00から受付開始予定
スクール:1時間半予定

参加費:500円(初回の人は無料です)
持ってくる物:動きやすい服装、スニーカー
レンタル:スケートレンタル15台、ヘルメット15個、BMX2台無料貸し出しあります。
※こちらは先着順になります。

5月30日(日)
朝9:00から受付開始(当日受付ですが、先着30名様のみの予定です)
10:00 スタート
11:30まで

参加費:800円(滑走料含みます)
持ってくる物:動きやすい服装、スニーカー
レンタル:スケートレンタル15台、ヘルメット15個、BMX2台無料貸し出しあります。
※こちらは先着順になります。

|

« 2010/04/25 スクールレポート | トップページ | Today!! »

コメント

いつも息子たちがお世話になってます。

今日はあいにくのお天気ですがスクールはやりますか?

投稿: R&Kmama | 2010年5月29日 (土) 07時25分

午後から雨という予報ですので、スクールはやります!そしてもう皆現地入りしてますよ!
楽しみましょ〜!

投稿: mune | 2010年5月29日 (土) 09時03分

いつもお世話になっております!!! 駒沢もアメージングも行った事がないので行きたかったのですが、運動会やらで今回は参加できず…来月またよろしくお願いします♪

投稿: ソウマ母 | 2010年5月29日 (土) 17時57分

それは残念です〜

が、

来月は新しくなった新横パークでスクール出来ると思いますので楽しみですね!

今日も思い切り遊んできまーす!

投稿: mune | 2010年5月30日 (日) 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120161/34882277

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末はスケートウィーク!!:

« 2010/04/25 スクールレポート | トップページ | Today!! »