« 2009年12月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月の記事

バイシクル・マガジン誌にスクールが紹介されました

2/20発売のバイシクルマガジン誌に新横スクールの紹介記事が掲載されました。

今回、雑誌のテーマが「キッズ」で、キッズ用の自転車カタログや、色々な遊び方を紹介しています。その中の49Pに1ページで新横浜SKATE&BMXキッズスクールの紹介記事が載っています。

CHECK!!eye

Photo

バイシクルマガジンは書店で好評発売中です。画像が相当荒いですが、こんな表紙ですよ~。自転車雑誌でキッズ特集はめったにないので貴重~! 是非CHECKしてくださいね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒いですねー

こんにちわ。さほです。
寒い日が続きますね。

そんな寒い中、いつもスクールにくるそうまが僕が働いている会社にあるミニランプに遊びに来ました。
この前の土曜日は学校があったので、今日は振り替えで休みだったそうです。
そうまはアドバンスクラスのテスト合格に向けてランプでのターンを練習中です。がんばれー。

Photo

次回のスクールは4月です。
日にちはまだ決まっていませんが、わかり次第お知らせします。

風邪、インフルエンザがはやっているようです。みなさんカラダに気をつけましょう。

さほ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年3月 »