« 2009年11月 | トップページ | 2010年2月 »

2009年12月の記事

20日のスクール忘年会

20日に駒沢でスケートスクールの忘年会をやりました。

その時の駒沢公園でのスケートセッションの写真が駒沢のブログにアップされました。

ココを見てください。
http://ameblo.jp/ura316/entry-10415716617.html

OKD☆コーチのかっこいい写真が!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Today

みなさんこんにちは

今日20日の3時くらいから駒沢にて忘年スケートします。

近くの方は是非参加してクダサーイ。

では駒沢で!!

See you later!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Fivenuts X'mas フェアーのお知らせです。

こんにちわ。

いつもスクールに来ているひさし店長としゅんくんが働いているFivenutsからX'masフェアーのお知らせです。

Xmaspop

KIDSスケートアイテム20% OFF!!
その他にも、X'masラッピング無料、フェアー期間中限定セールアイテムとか布デッキテープ貼り教室(!?)とかいろいろあるようです。
詳細はFivenutsまで。

スケボー持って店長に会いにいきましょー。

Hisashi

| | コメント (1) | トラックバック (0)

11月22日キッズスクールレポート

こんにちわ。さほです。

はやいもので今年度も最後のスクールです。
3月から始まって今年だけでもう9回目!?って思うんですが、そうなんですよね。
写真を見ると3月のときよりみんな大きくなってるし。カレー屋さんのまみこさんにあかちゃんが産まれたし。
そんなに時間が経ったんですね~。

さて、冬の寒空にもかかわらずこの日もたくさんの子達が参加してくれました。

1
受付です。朝さむかったぁ。

Photo
ヨシくん、さむそうだね。

Photo_2
スケボーでリフティング。だれでしょー??

スクール開始~

1_2
芝が濡れていたのでパーク内で準備体操です

3
いちにさんし

2
にーにさんし

Photo_2
クラスわけです。久しぶりにヒロキ(村岡洋樹)くんがコーチで参加!(右端のひと)
さいきんメディアに出ずっぱりの売れっ子です。


そして!

Photo_3
いきなりスクール終了の集合写真!!

Photo
いちりいぇーい。

Photo_3
しまくんいぇーい。

Dsk
ダイスケくん、つかさくんいぇーい。

Photo
いぇーい。

2_2
いぇーい。

3_2
いぇーい。

Photo_2
はやせ、いぇーい。

Photo_3
りっきー、いぇーい。

Photo_4
まみこさんのカレー屋さんです。今回もすっごくおいしかったです。

Visualize_image
現在発売中のスケート How To DVD の宣伝にVisualize Imageの人達も来ていました。

そして午後の部。
今年で最後なので午後はイベントでした。

Photo_4
まずはチーム対抗リレー。

Photo_2
今回もけんじろうくんがMCしてくれました。

つぎはタイムトライアルレース。
コースはこんな感じです。

Photo


一番の難関だったレール渡り!

Photo_6
よっ

 

2
よよっ

 

3
よよっと

 

4
シェーーーっ!


やってるほうは大変だけど、見てるほうはかなり楽しませてもらいました(笑)

Photo_5
ゆうと、やったね。

Photo_6
たくま、こうよう、かいよう、おめでとー。


今年もみなさんのおかげで楽しい時間を過ごすことができました。
来年度の最初のスクールは3月を予定しています。
日程が決まりましたら、このブログで告知します。
来年またみなさんに会えるのを楽しみにしています。


少し早いですが、みなさんよいお年をお迎えください。



さほ

| | コメント (13) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年2月 »