« 9月27日スクールです | トップページ | KIDSスケートボード体験教室♪ »

9月27日のキッズスクール

先月行われたスクールレポートです。

文才の無い日本語が微妙な山中世史(ヨシ)よりお送りいたします(・∀・)

R0013824

8月はイベントでしたが9月は通常のスクールでした。
夏休みも終わってしまい、子供たちもそこまで来ないかと思いましたがいつものように大盛況のキッズスクールscissors
R0013740

今月も午前と午後で100名近くのキッズ達が来ていたいのではないでしょうかヽ(´▽`)/


さ、朝はしっかり体を温めてからのスクールですよ~
R0013756

ムネ先生、足の角度がおかしいですよ(゜ー゜;)
R0013761

おや赤ちゃんも一緒に体操ですねhappy01
R0013757

いつも仲良し3人組の決めポーズ!(左シマズ先生・真ん中ヒロシ先生・右ダイスケ先生)
R0013766

ちなみにこれが僕です!先生をたまにしかしないので知らない人も多いでしょう。
受付にいつもいます。
R0013768

では準備運動も終わった所でスクールの中身を振り返ってみましょう。

こちらは初めてクラスです。
まずはスケートの第一歩はプッシュです!
僕は下手です!
R0013779

こちらはミドルクラスです。OKD先生も汗だくになりながら教えているみたいです。
R0013788

笑顔ですがTシャツぐだぐだですね。
R0013789

サホ先生はいつも笑顔で教えてくれています。
R0013797

この方はノーコメントとしておきましょう。
R0013808

そして午前中のスクールの集合写真になります。
R0013812
いつもたくさんの参加ありがとうございます!

そして午後はアドバンスクラスのスタートです。
いつも午前中先生をしてくれるタクマとリッキー。
R0013821

レイアも今月は午前は先生と午後はアドバンスクラスをやっていました。
R0013822

午後は先生も教えるよりも一緒に楽しむスタイルです。
リー先生はバンクでテールスライド!?
R0013835

レイアも負けじと頑張ります。
R0013836

ひさし先生はボードスライドの変形型(ノーズは地面についている)でレールを攻めています。
R0013843

ムネ先生はランプでノーズスライドを攻めてます。
R0013851

今月もたくさんの参加ありがとうございました!
R0013864 R0013875 R0013879

そして今月は10月12日体育の日にスクール開催です。
日産スタジアムではスポーツレクリエーションですので普段のスクールとは違います。
30分のミニスクールを何回も行いますのでお時間がある方是非ご参加ください。

また受付でお待ちしております~。

山中世史でした(*゜―゜)ノシ

|

« 9月27日スクールです | トップページ | KIDSスケートボード体験教室♪ »

コメント

ナイスレポート!!
ヒロシ君といいヨシ君といい中々やりますね。
このまま二人の担当にしてもいいかも・・・。

グッジョブ!!

投稿: しん | 2009年10月13日 (火) 23時46分

お疲れ様でした!! 
ヒサシくんのボードスライドの教え方はいいですね! やってみよ~smile

投稿: matz | 2009年10月14日 (水) 12時03分

やり方を教える時って自分の頭で理解してないと出来ないもの。
質問をぶつけてくれるkidsと一緒に滑って問題解決していくプロセスがコーチ共々勉強になるもの。

「遊びを通じて学ぶ。」

このコミュニティを通じて、マナーや道徳心が養われる事を願ってます。

また、密かに僕は、「アガリ性」を克服する良い機会を頂いております!

みんなありがとう。
このコミュはずっと続けて行きたいね。

投稿: mune | 2009年10月14日 (水) 14時33分

こうやって振り返ってみると、みんな笑顔ですね☆

ほんといい空間だと思いますww

レポートサンクスでした!!

投稿: OKD☆ | 2009年10月14日 (水) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120161/31693811

この記事へのトラックバック一覧です: 9月27日のキッズスクール:

« 9月27日スクールです | トップページ | KIDSスケートボード体験教室♪ »