« 2009/08/23 新横キッズスクール イベントレポート | トップページ | 9月27日のキッズスクール »

9月27日スクールです

みなさん、こんにちはsun

今週の日曜日にスケボースクール開催しますnote

天気も良さそうですし、涼しくなってきてスケボー日和なのでスケート楽しみましょう。

最近はキッズのコーチも増えてきてさらにいい雰囲気でスクールやってます。

最近スケートしていない男の子やお父さん、そしてお母さんも一緒に滑りましょーsnowboard

BMXのスクールも同時開催してますのでこちらもぜひ体験してみてください。

sun新横浜キッズスクールsun

開催日時:9月27日(日) はじめて・ビギナー・ミドルクラス
               
受付:09:00ちょっと過ぎた位から
                 午前のスクール開始:10:00予定
                 午前のスクール終了:11:15予定

                 

アドバンス(上級)クラス:13:00−14:00

用意するもの:スニーカー、動きやすい服装、飲み物。

スケートボード約20本、ヘルメット10個、BMX2台無料レンタルございます。
※先着順になります、ご了承ください。

参加費:500円(初回の方は無料になります)

ボランティアスタッフ、スケート&BMXコーチ(ちょっとでも滑れれば大丈夫です)、
キッズコーチ募集してます!! キッズコーチにはスクール終了後プレゼントがあるかも。

お父さん、お母さんでスケートボードに興味のある方はお子様と一緒に
チャレンジしてみてくださいね、全力でサポートします。

それでは日曜日にお会いしましょう!!
Hisashi_flip

いつもスクールでお店をやってくれている5nutsヒサシ君のキックフリップ

新横浜キッズスクール

|

« 2009/08/23 新横キッズスクール イベントレポート | トップページ | 9月27日のキッズスクール »

コメント

はじめましてヽ(´▽`)/
新人のとおりすがりです(*゚▽゚)ノ
すけぼーするんですね✿
うちには無縁ですが♥
がんばってくだしゃい(○゚ε゚○)

投稿: あおぷ✿ | 2009年9月26日 (土) 06時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120161/31524152

この記事へのトラックバック一覧です: 9月27日スクールです:

« 2009/08/23 新横キッズスクール イベントレポート | トップページ | 9月27日のキッズスクール »