« 7/26日スクールレポートでヤス! | トップページ | プチコンテスト開催します。 »

8月はイベントです。

みなさんこんにちは!!

楽しい夏休みを過ごしているかな?

いよいよ8月のスクールが今週の日曜日に開催されます。

今月はいつものスクールよりもパワーアップした夏休みバージョンで開催します!!

一生懸命準備しているので楽しみにしていてください!!

今回も前回のイベント同様に午前の部の人はリレー(簡単なので誰でも参加できますよ)、アドバンスクラスにはプチコンテストを行います。

初めて、ビギナー、ミドルクラスに参加のキッズはそのまま残ってもらって午後のリレーに参加してくださいね。

皆さんの参加お待ちしてまーーーす。

スタンプラリーの賞品も用意してます。
必ず持ってきてください!!

|

« 7/26日スクールレポートでヤス! | トップページ | プチコンテスト開催します。 »

コメント

はじめまして、田村祥平といいます。

キッズスクールのスタッフをするボランティアを募集していると聞いたので、コメントさせてもらいました。

ご迷惑でなければ参加させていただきたいのですが、いかがでしょうか?

携帯の方に返信をお待ちしておりますのでよろしくお願いします。

投稿: 田村祥平 | 2009年8月21日 (金) 16時54分

喜んで!!!
是非来て下さいヤス!
ところでスタッフの誰か田村祥平さんの連絡先は知っているのかな?

投稿: ヤスでヤス! | 2009年8月21日 (金) 23時32分

いえ、コメントのメールアドレス欄に書き込んだのでわかるのかなぁと思いまして。。。

ぜひぜひ参加したいので、集合時間を教えてほしいです!!!!

投稿: 田村祥平 | 2009年8月22日 (土) 01時23分

なるほど!てことはもうすでに連絡取れてたりする感じでヤスか?
9:30集合で大丈夫でヤスよ~。

投稿: ヤスでヤス。 | 2009年8月22日 (土) 09時25分

すいません、連絡はまったく取れていません。。。

当日、集合時間にいきなりいっても大丈夫ですか??

投稿: 田村祥平 | 2009年8月22日 (土) 09時57分

大丈夫でヤスよ~。
あとでメールしヤス~。

投稿: ヤスでヤス。 | 2009年8月22日 (土) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120161/31031316

この記事へのトラックバック一覧です: 8月はイベントです。:

« 7/26日スクールレポートでヤス! | トップページ | プチコンテスト開催します。 »