« プチコンテスト開催します。 | トップページ | ブッ飛びまくり!! MEGA RAMP映像!! »

次回のスクールは・・・

Kids' School Summer Fest 09はいかがでしたか?

R0013634
※これで小学生です・・・、おそろしい

このようなイベントを次回は11月に開催予定です。

詳細はこのブログにて発表しますので楽しみにしてください!!

さて、次回のスクールは9月27日(日)になります。

いつもどおりのスクールを開催しますので参加希望の方は9時過ぎから10時の間に受付をしてください。

スクールのコーチのボランティアスタッフも同時に募集中です。簡単なコーチングですので恥ずかしがらずに遊びに来てくださいね。コーチで参加してくれた方はうちのコーチたちとのセッションがもれなく付いてきます(笑)

今回のイベントレポートは大会のジャッジも務めてくれた「ヒロシコーチ」が担当します。

おたのしみに!!

R0013650
※熱中しすぎてこんな場面も・・・(ちなみに2回目)

|

« プチコンテスト開催します。 | トップページ | ブッ飛びまくり!! MEGA RAMP映像!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120161/31094703

この記事へのトラックバック一覧です: 次回のスクールは・・・:

« プチコンテスト開催します。 | トップページ | ブッ飛びまくり!! MEGA RAMP映像!! »