« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月の記事

お問合せ

新横浜kidsスクールに対するご意見、ご提案、ご要望等がありましたら、以下のコメント欄よりお問合せ下さい。

| | コメント (33) | トラックバック (0)

ブッ飛びまくり!! MEGA RAMP映像!!

みんなもSKATE&BMXを続けていたら、こんなこともできちゃうかも!

8/23のスクールでMCケンジロウも言ってたね。

「継続は力なり」

間違いないよ!

そしてそれはこの人にも言えるでしょう↓

KEEP SKATING&RIDE!

MATZ

おまけ

SLAP MAGAZINE

| | コメント (3) | トラックバック (0)

次回のスクールは・・・

Kids' School Summer Fest 09はいかがでしたか?

R0013634
※これで小学生です・・・、おそろしい

このようなイベントを次回は11月に開催予定です。

詳細はこのブログにて発表しますので楽しみにしてください!!

さて、次回のスクールは9月27日(日)になります。

いつもどおりのスクールを開催しますので参加希望の方は9時過ぎから10時の間に受付をしてください。

スクールのコーチのボランティアスタッフも同時に募集中です。簡単なコーチングですので恥ずかしがらずに遊びに来てくださいね。コーチで参加してくれた方はうちのコーチたちとのセッションがもれなく付いてきます(笑)

今回のイベントレポートは大会のジャッジも務めてくれた「ヒロシコーチ」が担当します。

おたのしみに!!

R0013650
※熱中しすぎてこんな場面も・・・(ちなみに2回目)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プチコンテスト開催します。

アドバンスクラスに参加するキッズたちに告知です。

23日のスクールはアドバンスクラスはお休みしてプチコンテストを開催します!!

今回もサポートはNIKE6.0!!

コンテスト内容は当日までシークレットです!!
ただ普通のコンテストとは違うので楽しみにしてください。
※新横らしさを大事にしていきたいので・・・

コーチたちもいろいろプレゼントを用意してくれているみたいです。
これも何がもらえるかは秘密です。

スケートを楽しんでるか?とスタイルがあるというのが採点基準かな?

とにかく楽しくやりたいと思ってるのでぜひ参加してください!!

参加費はなんと無料です!!

Shinyokohama Kids' School presents
[Skate & BMX Kids' Session]
Supported by NIKE6.0

日時:8月23日(日) 13:00-14:00
場所:新横浜公園内スケボー広場
定員:50名
受付:11:30より受付開始 
ジャッジ:新横キッズコーチ陣

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8月はイベントです。

みなさんこんにちは!!

楽しい夏休みを過ごしているかな?

いよいよ8月のスクールが今週の日曜日に開催されます。

今月はいつものスクールよりもパワーアップした夏休みバージョンで開催します!!

一生懸命準備しているので楽しみにしていてください!!

今回も前回のイベント同様に午前の部の人はリレー(簡単なので誰でも参加できますよ)、アドバンスクラスにはプチコンテストを行います。

初めて、ビギナー、ミドルクラスに参加のキッズはそのまま残ってもらって午後のリレーに参加してくださいね。

皆さんの参加お待ちしてまーーーす。

スタンプラリーの賞品も用意してます。
必ず持ってきてください!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

7/26日スクールレポートでヤス!

みなさん、こんにちは~!
BMXコーチの「ヤス」でヤス~。
毎日暑いでヤスが元気に遊んでヤスか~?
先生も暑さをパワーに変えて楽しくBMX&スケートしてヤスよ~!

そんなこんなで、やっとこさのスクールレポでヤス。
では行ってみヤス~!

この日も暑かったね~!

暑い日のBMX&スケボーはこまめに水分補給をね~!

熱中症に注意でヤス!

R0012780

毎回恒例のヨガ的準備体操。

準備体操はケガの予防になりヤスよ~!

R0012786

「ヤス」&アドバンスクラスのキッズコーチたち

今回、僕はスケートの「初めてクラス」のコーチを担当しました~。

最近はスケートの「アドバンスクラス」の生徒も「初めてクラス」や

「ビギナークラス」のコーチとして手伝ってくれてヤス~。

はっきり言って僕なんかよりこの子たちの方がスケボーうまいでヤス!

R0012787

「スケボー初めてクラス」はお父さんお母さんにも一緒に手伝ってもらっていヤス!

これでスクールがない日にも親子で練習できヤスよ~。

R0012797

ミドルクラス~。

ランプにチャレンジでヤスね~。

R0012798

バンクで熱心に教える「シマヅ」コーチ

R0012799

「シマヅ」コーチと記念撮影~!

R0012806

こちらはBMX!「イッシー」コーチと「コドウくん」

R0012807

「アキラ」コーチもなにやら教えていますね~。

R0012808

元プロスノボーダー「ヨシ」コーチ~。

同じ横ノリ系、冬にはスノーボードも教えてもらいましょう!

R0012812

「ヒロシット」コーチ。「ほらっ、乗ってごらん!」

R0012813_2

こちらは「リッキー」

R0012818

R0012820

「ミドルクラス」ドロップも出来ヤスよ~!

R0012824

午前の部、集合写真でヤス~!

「はい、チ~ス!!」

R0012826

「ダイスケ」コーチ、休憩でヤスか~?

R0012828

午後は「アドバンスクラス」でヤスよ~。

別名「楽しくセッションクラス」でヤス!

R0012830

R0012837

レールも出来ちゃいヤスね~!

R0012835

おっと、「サホ」コーチ。

R0012838

一番大きなランプにもチャレンジしヤスよ~! 

R0012850

午後の部、集合写真でヤス~!

またまた「はい、チース!!!」

   R0012848

「シマヅ」コーチ&「ヨシ」コーチによる

終わりのあいさつでヤス~。

   R0012851

次回のスクールは8/23(日)でヤスよ~!

また遊びましょう~!

で、次回のスクールレポートは

スケートの「ヒロシット」コーチにお願いしようと思いヤス~。

よろシット~!

以上、夏が大好き!ヤスでした~。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

Snowboarding!!

おはようございます!!

今日(8/15)にNZ OPENが開催されています。

興味のある方はぜひご覧ください。

LIVEはこちらから
http://www.go211.com

7957989

次回のスクールは8月23日になります。

夏休みなのでたくさん遊びに来てもらえるとうれしいです!!

大会もあるかも!?

決まったらブログで発表します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日SHIBUYA BLOCK PARTY @代々木公園です。

皆さん、スケートしてますか?

今日8月9日に代々木公園で開催されているBLOCK PARTYの
特設スケートパークでスクール&コンテストを行います。

スクールはいつものコーチに加えて若手スケーターたちが教えてくれます!!
しかも今日しか滑れない特設パーク!!

R0012978

R0012981

R0012983

R0012987
行くしかないでしょ!!
時間は朝9時過ぎから受付スタート
スクールは10時から11時30分まで
参加は無料です。

13時からはミニランプコンテスト
こちらはキッズ16名、大人16名のみのエントリー
スクール終了後から受付開始します。

最後は15時からのストリートコンテスト
参加資格は自由!!誰でも参加できます。
しかも無料!!
しかもしかも優勝者には賞金5万円!!
エントリーは先着50名までです。
エントリー受付は14時から

大会の時間以外はフリーでスケートできるので皆さん遊びに来てください。

受付テントのところに僕もいるので見つけたら声掛けてくださいね。

Shin

| | コメント (0) | トラックバック (0)

渋谷BLOCK PARTY

みなさん こんにちは!!
今週末の予定はお決まりですか?
今週の日曜日に代々木公園にてスケートスクールやります!!
しかも特設パークです。
音楽イベントの一部として開催されますので待っている間も退屈しない。
ご飯などのブースも出ているので一日楽しめちゃいます。
しかも参加は無料!!
行くしかないですね。

スクールは先着50名までになります。
お時間のある方はぜひ遊びに来てください。
受付時間はいつものとおり9時から(予定)
スクールは10時から11時30分まで

さらにお昼過ぎからはミニランプのミニコンテストも開催します。
(こちらはプロライダーの参加はご遠慮ください)

3時からはオープンクラスの大会も開催決定!!
1位の人には賞金も!!

どちらの大会も無料でどなたでも参加できます。
ぜひぜひ遊びに来てください。

443_sbp_logo_

音楽とストリート・カルチャーのフリー・フェスティバル「渋谷 BLOCK PARTY」が、8月8日(土)と9日(日)の2日間、代々木公園にて開催される。HIP HOPを中心としたアーティストによるミュージック・ライヴのほか、バスケット・ボールやダンス、BMX、ダブル・ダッチなどのストリート・スポーツのパ フォーマンスを展開。また、会場内に特設されたスケード・ボード・パークやフットボール・コートでは、子供向けの体験型スクールも行なわれ、多方面からス トリート・シーンを堪能することができる。このイベントを通し、決められた社会のルールの中で「街と共存するストリート・カルチャー」の浸透を目指す。

【INFO】
日時:2009年8月8日(土)、9日(日)10時〜21時
会場:東京都渋谷区 代々木公園 野外音楽堂近辺
www.shibuyablockparty.jp


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »