« 7/11世界最強軍団DCチームによるイベント開催 in 新木場 | トップページ | 6月のスクールレポ »

写真が届きました〜★

みなさん、こんにちは♪
先日のスクールはいかがでしたか?

さて、5月に開催されたイベントでNIKE 6.0シューズをゲットしたみんなから写真が届きましたので紹介させて頂きま〜す!!

1

これは誰かな?

2_4

最近はコーチもこなしてくれるカンタでした〜。おめでとう♪

次は、

20090628112213

最近とっても大人っぽくなった、

20090628112246_4

レイアでした!おめでとう♪

最後は、

P6260072_2

BMX姿がかっこいい、

P6260066_2_4

P6260071_2_4

ユウトでした!おめでとう♪

みんな、写真を送ってくれてどうもありがとう!
また7月もスクールで楽しい時間を過ごそうね♪

8月も5月の様な楽しいイベントを企画中です。
午前のスクール、午後のイベントと1日一緒に思いっきり楽しめたらと思っています。

最後に、5月のスナップをご紹介しま〜す。

Dscf7545
5月も沢山のお友だちがスクールに参加してくれました!
Dscf7561

Dscf7566

Dscf7594

Dscf7617
MCケンジロウ!楽しいMCをありがとう♪
Dscf7621
最近BMXメンバーもすごく増えて来ています!
Dscf7633
リレーも盛り上がったね♪
Dscf7635

Dscf7675
受賞者のみんな、本当におめでとう♪
これからもスケート&BMXで楽しい時間をす過ごそうね!


|

« 7/11世界最強軍団DCチームによるイベント開催 in 新木場 | トップページ | 6月のスクールレポ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120161/30458658

この記事へのトラックバック一覧です: 写真が届きました〜★:

« 7/11世界最強軍団DCチームによるイベント開催 in 新木場 | トップページ | 6月のスクールレポ »