« 写真が届きました〜★ | トップページ | 人間スケボー »

6月のスクールレポ

続いて、6月のスクールレポートです★

R0012483_2
午後からは雨が降ってしまったけど、準備体操の時間はまだ晴れていたのでのびのび身体を伸ばせたね♪

R0012486_2

R0012510_2
最近は、午後のアドバンスクラスのメンバー達が、午前の先生としてお手伝いしてくれています!
みんな、サンキューね♪

R0012496_2

R0012502_2

R0012528

R0012534_2
今回も沢山のお友だちが集まってくれてました〜。
みんな、ありがとう♪
お昼休みは美味しいカレーを食べましたか?
そうそう!
カレー屋さんが生まれたばかりの赤ちゃんを連れて来てくれたのを知ってましたか〜?
とっても小さくて可愛かったですよ〜♪

R0012546_2
そして今回は、サプライズもありましたよね〜♪
ムネコーチが当日誕生日たったんです!
ちょっと照れくさそうですが、実はとっても嬉しかったそうですよ〜。
”ムネコーチ、お誕生日おめでとう!”

R0012585_2

R0012588_2
午後のメンバーは本当にすごいですね〜。みんな、かっこいい〜♪

R0012601_2

R0012606_2

R0012607_2
今回のコーチ挨拶は、イッシーコーチ&ダイスケコーチでした!
ありがとうございました!

R0012609_2

次回は、7月26日(日)です。
コーチ&運営スタッフ一同、楽しみにしてま〜す♪

|

« 写真が届きました〜★ | トップページ | 人間スケボー »

コメント

いや〜、誕生日コールは照れました…。
が、とても嬉しかったです!久しぶりにコールされた気がしますw

皆さんありがとうございました♪

投稿: mune | 2009年7月10日 (金) 15時36分

muneくんの誕生日コールもばっちりだったし、
今回もピースな一日でした☆

やっぱ良い空間ですな!

投稿: OKD☆ | 2009年7月14日 (火) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120161/30458995

この記事へのトラックバック一覧です: 6月のスクールレポ:

« 写真が届きました〜★ | トップページ | 人間スケボー »