« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月の記事

高速ダウンヒル

この人達ハンパない!観てるだけで背筋がゾクゾクします。。
良い子は絶対真似をしてはイケマセン・・・

Adam Kimmel presents: Claremont HD from adam kimmel on Vimeo.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

谷本公園内スケートボードコート KIDSスケートボード体験教室♪

Pop_2

 谷本公園内スケートボードコート

KIDSスケートボード体験教室♪
Q1:スケートボード始めました!けど、どうやるの?
Q2:ちょっとだけ乗れました!だけど、このコースどうやって遊ぶの?
A:スケートボードの初歩的なレクチャー、基本的なコースの遊び方を経験豊富な講師たちがボランティアにてレクチャーいたします!!!
開催日:8/2()....①9:00~10:00、②10:00~11:00
         8/16()..①9:00~10:00、②10:00~11:00
         8/30()..①9:00~10:00、②10:00~11:00
*一日に9:00からと10:00からの2回のレクチャータイムを設けています。
*一回のレクチャーで最大10人の定員を設けています。ご了承ください。
 
場所:谷本公園内スケートボードコート
*開催日の午前中はコートが参加者と講師のみの貸切になります。
 
参加費:無料
*参加費とは別途で緊急時の保険代が300円かかります。ご了承ください。
 
対象者:5歳~12歳(小学生以下)のスケートボードをお持ちの方
*ヘルメットやプロテクター等は極力、着用の方お願いします。
*必ず保護者の方と同伴でご参加してください。
 
参加方法:5nutsスケートショップにて事前予約受付中♪
*参加人数に定員がある為、事前予約になります。5nutsスケートショップにてお電話かHPから事前予約が出来ます。
 
その他、有料にてスケートボードの貸し出しも出来ますのでお持ちでない方はお気軽にお問合せください♪
予約受付、その他お問合せは...
045-913-2085(5nuts real skateboard shop)
又はHPからお問合せください(www.fivenuts.com)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

人間スケボー

こんなスケボーもありますw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6月のスクールレポ

続いて、6月のスクールレポートです★

R0012483_2
午後からは雨が降ってしまったけど、準備体操の時間はまだ晴れていたのでのびのび身体を伸ばせたね♪

R0012486_2

R0012510_2
最近は、午後のアドバンスクラスのメンバー達が、午前の先生としてお手伝いしてくれています!
みんな、サンキューね♪

R0012496_2

R0012502_2

R0012528

R0012534_2
今回も沢山のお友だちが集まってくれてました〜。
みんな、ありがとう♪
お昼休みは美味しいカレーを食べましたか?
そうそう!
カレー屋さんが生まれたばかりの赤ちゃんを連れて来てくれたのを知ってましたか〜?
とっても小さくて可愛かったですよ〜♪

R0012546_2
そして今回は、サプライズもありましたよね〜♪
ムネコーチが当日誕生日たったんです!
ちょっと照れくさそうですが、実はとっても嬉しかったそうですよ〜。
”ムネコーチ、お誕生日おめでとう!”

R0012585_2

R0012588_2
午後のメンバーは本当にすごいですね〜。みんな、かっこいい〜♪

R0012601_2

R0012606_2

R0012607_2
今回のコーチ挨拶は、イッシーコーチ&ダイスケコーチでした!
ありがとうございました!

R0012609_2

次回は、7月26日(日)です。
コーチ&運営スタッフ一同、楽しみにしてま〜す♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

写真が届きました〜★

みなさん、こんにちは♪
先日のスクールはいかがでしたか?

さて、5月に開催されたイベントでNIKE 6.0シューズをゲットしたみんなから写真が届きましたので紹介させて頂きま〜す!!

1

これは誰かな?

2_4

最近はコーチもこなしてくれるカンタでした〜。おめでとう♪

次は、

20090628112213

最近とっても大人っぽくなった、

20090628112246_4

レイアでした!おめでとう♪

最後は、

P6260072_2

BMX姿がかっこいい、

P6260066_2_4

P6260071_2_4

ユウトでした!おめでとう♪

みんな、写真を送ってくれてどうもありがとう!
また7月もスクールで楽しい時間を過ごそうね♪

8月も5月の様な楽しいイベントを企画中です。
午前のスクール、午後のイベントと1日一緒に思いっきり楽しめたらと思っています。

最後に、5月のスナップをご紹介しま〜す。

Dscf7545
5月も沢山のお友だちがスクールに参加してくれました!
Dscf7561

Dscf7566

Dscf7594

Dscf7617
MCケンジロウ!楽しいMCをありがとう♪
Dscf7621
最近BMXメンバーもすごく増えて来ています!
Dscf7633
リレーも盛り上がったね♪
Dscf7635

Dscf7675
受賞者のみんな、本当におめでとう♪
これからもスケート&BMXで楽しい時間をす過ごそうね!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

7/11世界最強軍団DCチームによるイベント開催 in 新木場

イベント告知です!
もしお時間があれば遊びに行ってみては如何でしょうか?

mune
------------

Project_granite_flyer_a5

来る7月11日(土曜日)、東京は新木場の特設パークにて、
DCチームによる日米合同のビックイベントが開催される。
気になる面子は、PJ LADD、MATT MILLER、WES KREMER 、浦友和、池田幸太、BUCHI等をはじめビックネームぞろい。
しかも新木場に当日のみ登場する特設DCパークは、オープンの12時~デモタイムの15時までは一般開放ありと太っ腹。さらに、DCデモタイムの後には日本人トッププロによるワンメイクコンテストありの今年最大のスケートイベントになることが必至。
さぁ、皆さん、来て、観て、滑って、夏の祭典をエンジョイしまSHOW!!
お問合せ:DC SHOES JAPAN
EMAIL: info-dc@dcshoes.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »