« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月の記事

日曜日のお昼は。。。?

みなさん、こんにちは。

いつもみなさんはスクールの時のお昼はどうしていますか?
やっぱりカレーですよね!!

すでにお気づきの方も多いと思いますが、ここ数ヶ月はいつもと違う味だったのではないでしょうか?

そうなんです、ハッピーな出来事があっていつものカレー屋さんではなかったんです。
それはそれで違った味のカレーが楽しめてよかったですよね。

今回久々に懐かしの?カレーが復活です!!
Dscf2710
しかもうれしいことに子供用に辛くないカレーも用意してきてくれるみたいです!!
いままで大人向けのカレーが多くて辛くて食べれなかった
キッズ(いままでごめんねwobbly)もたべられるはずscissors

今まで食べたことない人もいつも食べている人も
今週はみんなでカレーセッションしましょう!!

ランチしているコーチにも気軽に話しかけてね!!

6月のスクールは次の日曜日(28日)です。
早起きしてあそびにきてくださーい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6月のスクール

みなさんこんばんわ

次回のスクールは6月28日(日曜日)になります。

今回はいつもどおりのスクールになります。
いつもどおりゆる~く楽しみましょう!!!

スクールの受付開始時間は9時過ぎを予定してます。
スクール開始は10時から(予定)
初めてのスケボー、ビギナー、ミドルクラスはこの時間に来てくださいね。

午後は腕に自信のあるお友達クラス。
自信のある子は午後に来てください。
受付は12時30分~。
このクラスはテストがあるので始めて午後に参加する人はテストを受けてください。
詳しくは受付のお兄さんに聞いてね。

それでは次の日曜日に会いましょう!!

Have a good weekend!!
Sahopop2007thumb

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »