« 5月24日イベントやります!! | トップページ | 5月24日のスクール&イベントについてのお知らせ »

T&R mamaより

こんにちは。
いつも新横スクールの運営ありがとうございます。
 
スクールコーチもしてくれている亀岡さんのショップdOUBLE fAITH主催の
5月10日開催、横須賀うみかぜカップにて
TAKUMAがビギナークラス3位
リッキーがキッズクラス4位に入賞しました♪
 
(二人とも嬉しそうです。いつも教えてくれてるコーチの皆様ありがとう♪)
 
 
うみかぜ公園スケボー広場は初級者から上級者まで楽しめるスポットで、
キッズものびのび楽しめるし
新横スクールのコーチの方々もよく出没されますよね。
ではまたスクールで!
 
T&R mamaより

Img_7218_2

Img_7229_2
------------

T&R mamaよりお便りを頂きましたのでご紹介しました。

2人とも上位入賞おめでとう!

日頃の努力が実った瞬間だね。
これから暖かくなり体も良く動くしスケボーするのに良い季節。
無理せず「楽しむ」事を忘れずにレベルアップしていこうね!

今後も皆様からのお便りをご紹介させて頂きますので
ニュース等があれば、お気軽にご連絡下さい。


mune

|

« 5月24日イベントやります!! | トップページ | 5月24日のスクール&イベントについてのお知らせ »

コメント

お~タク&リッキーじゃないですか!!

自分も先日、家内とうみかぜ公園に行ってきた
ばかりです。

あそこの公園は景色が良いので
遠いけどたまに行きたくなるパークの一つです。


二人とも入賞おめでとう☆

投稿: dsk | 2009年5月14日 (木) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120161/29595722

この記事へのトラックバック一覧です: T&R mamaより:

« 5月24日イベントやります!! | トップページ | 5月24日のスクール&イベントについてのお知らせ »