« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月の記事

5月24日のスクール&イベントについてのお知らせ

ご承知の通り、昨日関東での新型インフルエンザが確認されました。
当スクールでは、予定通り今週末のスクール&イベントを開催する予定ですが、
今後の状況によっては、横浜市より自粛要請や中止の指示が発生する可能性もあります。

中止の場合のみ、このブログにてお知らせ致しますので、参加を予定されている方は、出かける前にブログをチェックをして頂きます様お願い致します。

では、今週末お待ちしています!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

T&R mamaより

こんにちは。
いつも新横スクールの運営ありがとうございます。
 
スクールコーチもしてくれている亀岡さんのショップdOUBLE fAITH主催の
5月10日開催、横須賀うみかぜカップにて
TAKUMAがビギナークラス3位
リッキーがキッズクラス4位に入賞しました♪
 
(二人とも嬉しそうです。いつも教えてくれてるコーチの皆様ありがとう♪)
 
 
うみかぜ公園スケボー広場は初級者から上級者まで楽しめるスポットで、
キッズものびのび楽しめるし
新横スクールのコーチの方々もよく出没されますよね。
ではまたスクールで!
 
T&R mamaより

Img_7218_2

Img_7229_2
------------

T&R mamaよりお便りを頂きましたのでご紹介しました。

2人とも上位入賞おめでとう!

日頃の努力が実った瞬間だね。
これから暖かくなり体も良く動くしスケボーするのに良い季節。
無理せず「楽しむ」事を忘れずにレベルアップしていこうね!

今後も皆様からのお便りをご紹介させて頂きますので
ニュース等があれば、お気軽にご連絡下さい。


mune

| | コメント (1) | トラックバック (0)

5月24日イベントやります!!

みなさんこんにちは!!
キッズスクールからのお知らせです。

前回のスクールで「何でNIKEのテントがあるんだろう?」
と思われた方も多いかと思います。

実は・・・

新横浜キッズスクールにあのNIKE6.0が正式に
サポートしてくれることが決定しました!!!

説明しよう、「NIKE6.0」とは、

スケート・BMX・スノーボード・サーフィン・車・モトクロスに代表されるアクションスポーツのために作られたシューズ、それがNIKE6.0です。

詳しくはこちらをご覧ください。
※英語のがかっこいいです。
http://www.nike.com/nke6/v5/#/brand/home/ ←英語版
http://nike.jp/nike6/index.html ←日本語版

サポート記念として次回5月24日のスクールは
久々のスケートイベントを開催します!!
Mihon
午前の部はいつもどおりスケート&BMXスクール、
午後は全員参加型のアトラクション。
そしてアドバンスクラスのプチ大会(※誰でも参加できます!!)を開催予定。

Dscf2710_2 いつもは午前のスクールだけで帰ってしまうお友達も
お昼にカレーを食べて、
午後のイベントも参加してくださいね。

5月24日は新横浜公園スケボー広場で一日楽しんじゃいましょう!!

オマケ:

スケーターが車に轢かれちゃう

| | コメント (2) | トラックバック (0)

キッズスクール報告と次回の告知

みなさん、お疲れ様です~。コーチ兼受付の山中です。

ちょっと遅くなってしまいましたが前回のスクールの報告と次回5月24日のスクールの告知です~。

まず今回のスクールですが前日までの雨はやみ晴天の中できることができましたね!(風が強くって紙が飛んだり大変でしたが)
R0010195

いつも来てくれるリオン君

先月から今年もスタートしたスクールは今回も100人近くの人数が来てくれました(^O^)/

R0010308

今回はお疲れのOKD。スクール終わる頃にはオネムだった様子です。

今回からナイキさんが協賛についてくれました~。

R0010263

来月24日はスクール&ジャムセッションみたいなものを開催する予定です。
皆様が楽しんで頂けるようにセッティングがんばります!

今月も皆様にお逢いできるのを楽しみにしています。

山中がお送りいたしました~。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »