« キッズスクール報告と次回の告知 | トップページ | T&R mamaより »

5月24日イベントやります!!

みなさんこんにちは!!
キッズスクールからのお知らせです。

前回のスクールで「何でNIKEのテントがあるんだろう?」
と思われた方も多いかと思います。

実は・・・

新横浜キッズスクールにあのNIKE6.0が正式に
サポートしてくれることが決定しました!!!

説明しよう、「NIKE6.0」とは、

スケート・BMX・スノーボード・サーフィン・車・モトクロスに代表されるアクションスポーツのために作られたシューズ、それがNIKE6.0です。

詳しくはこちらをご覧ください。
※英語のがかっこいいです。
http://www.nike.com/nke6/v5/#/brand/home/ ←英語版
http://nike.jp/nike6/index.html ←日本語版

サポート記念として次回5月24日のスクールは
久々のスケートイベントを開催します!!
Mihon
午前の部はいつもどおりスケート&BMXスクール、
午後は全員参加型のアトラクション。
そしてアドバンスクラスのプチ大会(※誰でも参加できます!!)を開催予定。

Dscf2710_2 いつもは午前のスクールだけで帰ってしまうお友達も
お昼にカレーを食べて、
午後のイベントも参加してくださいね。

5月24日は新横浜公園スケボー広場で一日楽しんじゃいましょう!!

オマケ:

スケーターが車に轢かれちゃう

|

« キッズスクール報告と次回の告知 | トップページ | T&R mamaより »

コメント

5月24日(日)は鵠沼で開催のFLAKECUPと重なりますが、イベント日程の変更予定はございませんか

投稿: スクール生 | 2009年5月18日 (月) 13時12分

スクール生さん>
コメントありがとうございます。

イベント日程の変更はございません。

鵠沼でも大会があるんですね、重なってしまって残念です。

今後もプチイベントを企画しておりますので楽しみにしていて下さい!!


投稿: Shin | 2009年5月18日 (月) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120161/29563315

この記事へのトラックバック一覧です: 5月24日イベントやります!!:

« キッズスクール報告と次回の告知 | トップページ | T&R mamaより »