« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月の記事

2009年度 スクール申請書

皆さんこんばんわ!!

26日の日曜日に2009年度のキッズスクールを開催します!!
今年度は今まで以上にパワーアップしていきますのでよろしくお願いします。

本年度の申し込み用紙をご用意いたしました。

今月より新年度になりますのでこちらの申込書に必要事項を記入してお持ちください。

最後にサインをする場所がございますので必ず日付とサインを入れてください。
「2009.pdf」をダウンロード

よろしくお願いします。
09flowposter
↑仁さんモデル、これかっこいい!!

Kids' school
SK

| | コメント (3) | トラックバック (0)

BMX

こんばんわ

こんなの見つけちゃったので貼っておきます。

お暇な時にでも見てください。

では今週の日曜日にスクールでお会いしましょう!!

LOVE

| | コメント (2) | トラックバック (0)

スクールレポート2009年3月22日

皆さんおひさしぶりです。
今回のレポートはいつもは裏方のシンです。
受付でいつもさぼっている背の高いお兄さんです。
最後の挨拶とかでよくしゃべってます。
Rimg1380
こんな感じです、見覚えありますかー?

だいぶ遅くなってしまいましたけど3月のスクールレポートになりまーす。
久々のスクールで皆さんお待ちかねだったでしょうか?
何と今回は午前の部だけで90名オーバーsunsunsun
僕たちスタッフも朝から大忙しですwobbly
Dscf7187
お休みの間もちゃんと練習してたかな?

まずはいつもの通り準備体操から
Dscf7189
MUNE先生の準備体操(ヨガ風味)

↓こんな風にきちんと準備体操しましょう。
Dscf7190
みんなのお手本OKD

Rimg1356
こんなに多くのキッズが集まっちゃいました!! 

ビギナークラスの風景、プッシュの練習かな?
Dscf7206
基本だからいっぱいプッシュしましょー

今回は珍しく僕もコーチしちゃいました。
Dscf7216
ビギナークラスを教えました、教えるのって大変です(汗)
ビギナークラスにはまだまだ負けません。

BMXのクラスもあります、興味のある方はぜひ!!
こちらも初心者大歓迎!!
Dscf7218
いつも乗っている自転車で参加できますよーーー。

今回はBMXのコーチのイッシーからみんなにプレゼントがありました!!
YEAH!!
Dscf7229
Dscf7230
みんな押さないでーsweat01

午後はアドバンスクラス、うまいキッズのクラスです。
Rimg1392
確実にボクよりうまいです。。。

これくらいになると「教える」というよりも「一緒に滑って楽しむ」って感じです。
でもそれが一番伝えたいことなんです!!

Dscf7243
アドバンスクラス みんな仲良しですbleah

フォトレポート形式でお伝えしました今回のレポートいかがだったでしょうか?
みんな楽しくスケートしているのが伝わったらいいなっておもいます。
スケートはホントにいい仲間ができるからいっぱいスケートしよーーー。

次回のスクールは4月26日(日)になります。
4月からはさらにパワーアップして開催しますので(これ本当です、内容はまだヒミツ)
お友達も誘って遊びに来てくださいね!!

<募集>
このスクールを手伝ってくれるコーチを募集しています。
子供たちと一緒にスケボーしませんか?
必要スキルはスケボーに乗れればいいくらいです。
Dscf7231
3月から参加してくれたコーチ(名前忘れちゃいました、ごめんなさい)

ではでは!!
See you next schoolscissors

☆次回のレポートは裏方つながりでヨッシー!!よろしくね☆

☆4月26日(日) 10:00-14:00
☆午前の部>初めてクラス・ビギナークラス・ミドルクラス
 受付:9:00くらいからスタート、10:00まで
 スクール:10:00くらいから1時間
 ※スケボーの無料貸し出しが25本くらいあります。(先着順)

☆午後の部>アドバンスクラス
 受付:お昼休み中
 スタート:13:00から1時間
 ※腕に自身のあるキッズはぜひ参加してねー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

スケボー体験教室 〜5nuts〜

Bsliptohk_5 みなさん、こんにちは。
コーチのジンです。

僕がサポートしてもらっている、港北センター北の5NUTS SKATE SHOP

今回は5NUTSのMINI RAMPを使って、みんなでSKATEBOARDをしようと言う企画。



面白そうだけど、子供だけでは心配と思いの親御さん、この機会に是非

・スケートボードやってみたいという子
・色々な所にランプで滑ってみたい子
・新横スクールに参加している子

などなど、皆さん是非お集まりを。

子供達はSCHOOL中、皆がすぐに仲良くなり、和気藹々とやっています。

親御さん達も親御さん同士で、情報交換・交流の場として

尚、5NUTS SKATESCHOOLが行われるRAMPの場所ですが、
小さな場所に御座いますので、一度
5NUTSへ連絡してみて下さい。
045-913-2085(木曜定休)

宜しくお願いします。

Jin takayama

Kidsmini

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »