« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月の記事

次回のスクールは3月22日(日)です。4月は26日(日)になります。

スケートキッズ達、お父さん、お母さんお久しぶりです。

あまりに暖かい冬なので、せっかくの冬がもう終わってしまいそうな感じがします。
今年は皆さんはスノーボードには行きましたか?

私(山中)は毎週行っています!
先々週はぎっくり腰になり、先週は筋肉痛、体がなまってるのがよく分かります('~')

さて皆さんに報告です。

3月22日に今年一回目のキッズスクールの開催が決定しました!

今年は私(山中)もスケートを復活しようと思っています。

いつも受付でのんびりしていますが、今年こそはみんなと楽しめるように頑張ろうと思ってます。

ってなわけで、3月22日の日曜日に皆さんお会いしましょう(*^-^*)ノ

その次4月は26日の日曜日です。

Jint_olliefakiethumb

Let's sk8! かってにジン先生の写真を使わせてもらっちゃいました。

ちなみに私はアジアオープンに今週末から3月1日まで行ってるので遊びに来てくださいね!

山中世史でした~

| | コメント (3) | トラックバック (0)

08/12/14 スクールレポート

こんばんは、OKDです。

遅ばせながら、昨年12月のスクールレポートです。

今回は、写真で奏でるスクールレポートにしようと思います。

Dscf8415_2

今回も雨にも関わらず、たくさんのみんなが集まってくれました☆

Dscf8417

そんなみんなの期待に応えるべく、事前に念入りなコーチMTG☆
(みんなボランティアなのに真剣なのは、skate&bmxへの愛の証ですね~)

Dscf8419

YO!YO!いざ、スクール開始です☆

Dscf8428

とっても体の柔らかいサホ先生W

081214_01

いつもやる気満々でセンスが良く、将来が楽しみなハヤトモ君☆

081214_02

ガールズのリーダーあっくんのクラス☆

081214_03

左の子のチクタクスタイルがやばいですね~(笑)

081214_04

BMXクラスは毎回少数精鋭で、ほんとに贅沢なコース☆
(右の子がお洒落すぎですね~)

081214_06

こちらもどんどん成長中のカンジ君☆ドロッ~プ

081214_10_2

いつでも紳士で素敵な仁先生☆

081214_12

いつも笑顔が素敵なサホ先生(笑)

081214_07

ムネ先生クラス☆
(一番左の子、ナイスフォトスタイル!)

081214_08

OKDクラス☆
(ナイスピース!)

081214_09_2

オギノ先生クラス☆
(ナイス水色!)

081214_13

恒例の集合写真☆
(みんなの視線の先が気になります。。)

081214_15

名物マミコさんカレー☆
(この日は机が倒れて半分以上カレーが無くなる事件が。。)
(ダイスケ先生、ナイススマイルフォロー!!)

081214_14

冬のカレーとミルクティーはたまらんよ!!

Dscf8466

恒例のテストも、午後の部も無事に終了☆

今回はコーチと生徒の数が丁度いい感じで、雨にもめげずいつも以上に白熱したスクールとなりました!

次回は3月の後半となりますが、日付がまだ確定していないので、日にちが近づいたらまたここのブログでお知らせしますm(_ _)m

また次回のスクールで、パワーアップしたみんなと会えるのを楽しみにしてます!!!

enjoy☆

Dscn2663

いつもみんなを支えてくれてる、ようこ先生☆

081214_20

半端ないスタイル!!(笑)

081214_21

二人ともなんだか不思議なポーズですが、愛称は抜群です!!(笑)

Dscn2676

文句なしの一枚です。。

peace☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »