« 08/12/14 スクールレポート | トップページ | H.L.N.A »

次回のスクールは3月22日(日)です。4月は26日(日)になります。

スケートキッズ達、お父さん、お母さんお久しぶりです。

あまりに暖かい冬なので、せっかくの冬がもう終わってしまいそうな感じがします。
今年は皆さんはスノーボードには行きましたか?

私(山中)は毎週行っています!
先々週はぎっくり腰になり、先週は筋肉痛、体がなまってるのがよく分かります('~')

さて皆さんに報告です。

3月22日に今年一回目のキッズスクールの開催が決定しました!

今年は私(山中)もスケートを復活しようと思っています。

いつも受付でのんびりしていますが、今年こそはみんなと楽しめるように頑張ろうと思ってます。

ってなわけで、3月22日の日曜日に皆さんお会いしましょう(*^-^*)ノ

その次4月は26日の日曜日です。

Jint_olliefakiethumb

Let's sk8! かってにジン先生の写真を使わせてもらっちゃいました。

ちなみに私はアジアオープンに今週末から3月1日まで行ってるので遊びに来てくださいね!

山中世史でした~

|

« 08/12/14 スクールレポート | トップページ | H.L.N.A »

コメント

初めて、スクールに参加したいと思っています。
3/22(日)の集合時間を知りたいと思いメールしました。
よろしくお願いします。

投稿: りょうすけパパ | 2009年2月24日 (火) 08時41分

4歳の男子です。3月22日に初めてスクールに参加したいのですが…必要な物と集合時間を教えて頂けますか?よろしくお願いします。スケボーはキッズ用を持っていますが、先が少し尖っているタイプなんですが…大丈夫でしょうか?

投稿: Reoママ | 2009年2月28日 (土) 18時15分

返信大変遅くなりまして申し訳ございません。

集合時間は朝九時半でお願いします。
パークの入り口にて受付を行っておりますので、必要事項の記入をお願いします。

Reoママさん

必要な物は、動きやすい服装とスニーカーとプロテクターで十分です。
もし、プロテクターが無ければ数に限りが有りますがプロテクターを貸し出してます。


スケートボードですが、実物を見ないと判断できないのでスタッフまで声をかけてください。

ボードも数に限りがございますが貸し出しを行っておりますので、安心して来てください。


よろしくお願いします。

投稿: dsk | 2009年3月21日 (土) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120161/28251321

この記事へのトラックバック一覧です: 次回のスクールは3月22日(日)です。4月は26日(日)になります。:

« 08/12/14 スクールレポート | トップページ | H.L.N.A »