« スノーボードにいきませんか!一緒に滑りましょう! | トップページ | 08/12/14 スクールレポート »

菅平トリップ報告です。

皆様お世話になってます。

いつも受付にいる山中です。

1月17日18日と長野県菅平高原でスノーボードトリップをしてきました~!

深夜12時に東京を出発し到着したのは4時位だったでしょうか。

Rimg0854

いつもかわいいOKD先生はずっと爆睡。

皆さんが泊まったのはこちらのお家(山中家)です。

Rimg0849

おっと間違えました。

Rimg0847

こちらです。小さいのは罰ゲーム部屋です!
残念ながら今回は使いませんでしたけど。

朝起きたらちょっと雪が積もっていていい感じでした。
みんな眠い中がんばって9時半には山へ出発!

今回のメンバーはこんな感じです↓
Rimg0866

菅平は攻めるスノーボーダーがいない為、パウダーが結構残っていました。

今日でまだ3回目なのにパウダーをあげているMUNE先生↓
Imgp0114

慎先生もいい感じでパウダーをあげています↓
Imgp0109

なぜかゴーグル全開のOKD先生↓
Imgp0111

DSKB先生と今回のトリップ幹事のσ(゜∀゜山中↓
Imgp0130
左の男性が持っているものは、、、

カメラの3脚でしたw

お昼は菅平ナンバー1といわれるお店「ちょっと屋」さんにてランチを頂きました。
Rimg0867
Rimg0872

午後はボックスセッション

しょうちゃん↓

よし(わたしです)↓

OKD先生↓

普段はなかなか見れない先生の姿でも見れました。

帰りに地元の温泉で一枚パシャリ↓

Img_0388

とても楽しいトリップになりました!

皆さん、冬はスノーボードも楽しいです!

冬は寒すぎます。スケートできません!

キッズスクール受付雑務ときどき先生担当の山中でした。

|

« スノーボードにいきませんか!一緒に滑りましょう! | トップページ | 08/12/14 スクールレポート »

コメント

ヨシ君~
週末は最高の面子と最高のコンディションで最高に楽しめましたよ♪

風呂場のおしり写真は使わないで欲しかった・・・笑

投稿: mune | 2009年1月20日 (火) 15時09分

よし君お世話になりました!
m(_ _)m

おかげさまで最高のトリップが出来ました!

ギャルメソとローストビーフを今シーズンは、ものにしたいと思います(笑)

いや〜それにしてもメンツもロケーションも申し分なかったw

また来月あたり、このメンツで行きたいですね!

投稿: dsk-be | 2009年1月20日 (火) 16時45分

よしくん、ナイスエントリー!

ほんといいツアーだった~☆

よし先生のおかげですm(_ _)m

またご指導お願いしますー!!

投稿: OKD☆ | 2009年1月27日 (火) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120161/27314221

この記事へのトラックバック一覧です: 菅平トリップ報告です。:

« スノーボードにいきませんか!一緒に滑りましょう! | トップページ | 08/12/14 スクールレポート »