« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月の記事

菅平トリップ報告です。

皆様お世話になってます。

いつも受付にいる山中です。

1月17日18日と長野県菅平高原でスノーボードトリップをしてきました~!

深夜12時に東京を出発し到着したのは4時位だったでしょうか。

Rimg0854

いつもかわいいOKD先生はずっと爆睡。

皆さんが泊まったのはこちらのお家(山中家)です。

Rimg0849

おっと間違えました。

Rimg0847

こちらです。小さいのは罰ゲーム部屋です!
残念ながら今回は使いませんでしたけど。

朝起きたらちょっと雪が積もっていていい感じでした。
みんな眠い中がんばって9時半には山へ出発!

今回のメンバーはこんな感じです↓
Rimg0866

菅平は攻めるスノーボーダーがいない為、パウダーが結構残っていました。

今日でまだ3回目なのにパウダーをあげているMUNE先生↓
Imgp0114

慎先生もいい感じでパウダーをあげています↓
Imgp0109

なぜかゴーグル全開のOKD先生↓
Imgp0111

DSKB先生と今回のトリップ幹事のσ(゜∀゜山中↓
Imgp0130
左の男性が持っているものは、、、

カメラの3脚でしたw

お昼は菅平ナンバー1といわれるお店「ちょっと屋」さんにてランチを頂きました。
Rimg0867
Rimg0872

午後はボックスセッション

しょうちゃん↓

よし(わたしです)↓

OKD先生↓

普段はなかなか見れない先生の姿でも見れました。

帰りに地元の温泉で一枚パシャリ↓

Img_0388

とても楽しいトリップになりました!

皆さん、冬はスノーボードも楽しいです!

冬は寒すぎます。スケートできません!

キッズスクール受付雑務ときどき先生担当の山中でした。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

スノーボードにいきませんか!一緒に滑りましょう!

告知です!突然ですが今週末のお話です。

長野県菅平高原シュナイダー(予定)にて今週末17日と18日でキッズスクールのスノーボードツアーをします。
スケートスクールの先生なども参加します。
現地で現役プロスノーボーダーも参加するかもしれません。しないかもしれません。

現地集合現地解散です。

菅平のホームページ→http://www.sugadaira.com/

 

宿泊等のお手伝いもしますので気になる点は下記の問い合わせまでよろしくお願いします。

お問い合わせは yoshiskate2@hotmail.com までよろしくお願いします。

いつも受付にいる山中でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »