« 08/11/30 スクールレポート | トップページ | スノーボードにいきませんか!一緒に滑りましょう! »

BLAZE CUP 2008

こんにちわ。さほです。

先日、BLAZE PIPE主催のBLAZE CUP(スケートコンテスト&パーティー)に行ってきました。

行ってみると新横スクールで見たことある顔がちらほら。

キッズクラスにエントリーしていた子達はほとんど新横スクールにきている子達でした。



Img_6070

キッズクラスです。オレンジのTシャツはリッキーかな。

Cimg6904

たくまのフロントオーリー。うまくなったね~

 

Cimg6905

カンタ!また優勝だね。おめでとう。


Cimg6925

おつかれさま~

Img_6111

やっぱり遊びたい盛りだよね。あっちこっち走り回ってました。

それにしてもみんなうまかった。

Aクラスでエントリーしていたトウゴくんは大人に混ざって優勝だし、一番上のSクラスでも健闘していました。

これからみんなどうなるんだろう。楽しみです。

BLAZE PIPEは京浜急行黄金町の近くにあるヘッドショップ&ミニランプ屋さんです。ランプのサイズは小さく、Rもゆるめなので初心者から楽しめるランプです。初心者の練習用としては横浜あたりでは一番ちょうどよいと思います。

www.blazepipe.com

ちなみにぼくもBLAZEによく遊びに行っています。仁君もよく来ます。

タイミングが合うといろんな人に会えてたのしいですよ~。

さほ

 

|

« 08/11/30 スクールレポート | トップページ | スノーボードにいきませんか!一緒に滑りましょう! »

コメント

早穂、レポートありがと~!
楽しく読ませてもらったよ。
みんな上手いねー。
確かにココのランプは初心者には手頃だよね!でもF/Sブラントを軽くやるのはスキル高すぎ!
これってヒノちゃん?!

投稿: mune | 2008年12月18日 (木) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120161/26289069

この記事へのトラックバック一覧です: BLAZE CUP 2008:

« 08/11/30 スクールレポート | トップページ | スノーボードにいきませんか!一緒に滑りましょう! »