« 9月28日スクールレポ!! | トップページ | 08/10/13 スクールレポート »

10月13日スポーツレクリエーション

皆さんこんにちは!!
スクールの運営のShinです。

次回のスクールは日産スタジアム主催のスポーツイベント「横浜開港150周年記念 横浜元気!!スポーツ・レクリエーションフェスティバル2008」のイベント内イベントの1つとして開催されることになっています。

気になる内容は?というと、初めてスケボーに触れるキッズやご両親、初心者の方、そしてなんとなく来ちゃって勢いで参加してくださる方まですべての皆さんを対象に「楽しいスケボー講座」を行います。
普段は見ているだけのお父さん、お母さんも奮ってご参加ください。
しかも今回はスポーツレクリエーション&プチスクール(1スクール 20-30分程度)ということで参加は無料となっています。

時間は10:00、11:00、12:00、13:00の4回を予定していますが、当日の人数で増えたりするかもです、是非遊びに来てくださいね。

いつもスクールに来てくれているキッズスケーターは、「スケートパーク」でコーチと一緒に遊びましょう!! コーチはパークの中を自由に滑っています、コーチに教わるもよし、コーチについていくのもよし、自由にコーチと遊んじゃいましょう!!

初心者クラスのスケーターはこの際にパークを初体験しちゃうのもアリかも。
もちろんプチスクールに参加してもOKなので遊びに来てね。

では13日(祝・月)にスケボー広場で会いましょう!!!
※サホ先生の近くにいるとこのブログに登場するかも・・・

|

« 9月28日スクールレポ!! | トップページ | 08/10/13 スクールレポート »

コメント

13日のプチスクールに参加したいと考えおります。身長105㌢の4歳男児なのですが、どのぐらいの大きさのスケボーを用意すればよいのでしょうか?アドバイスいただけると助かります。よろしくお願いいたします。

投稿: りょう | 2008年10月 8日 (水) 12時55分

スケボーの貸し出しも行っております。
当日はスケボーショップも出店するのでそちらで相談して購入されるのが一番だと思います。
宜しくお願い致します。

投稿: 運営 | 2008年10月10日 (金) 09時33分

13日までに一式揃えることができるのか心配していたので、教えていただいてとても助かりました!ありがとうございました。息子ともども初スケボーを楽しみにしております。よろしくお願いいたします。

投稿: りょう | 2008年10月10日 (金) 10時23分

13日お疲れさまです。

楽しいキッズスクールに参加させて頂きありがとうございました。

次回もスケジュールが合えば参加させてもらいたいと思っています。

新しくスケートボードのweb siteも作ろうと考えています。
完成したら、そちらの方でも紹介させてくださ〜〜い。

投稿: HIRO | 2008年10月15日 (水) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120161/24350201

この記事へのトラックバック一覧です: 10月13日スポーツレクリエーション:

« 9月28日スクールレポ!! | トップページ | 08/10/13 スクールレポート »