« 6月のスクール開催!! | トップページ | 今週のスクールランチ »

ライブのMOVIEでヤス。

こんにちヤス~!
BMXコーチのヤスでヤス~!

先日行なわれた僕らのバンド「The krackies」のライブの模様を知り合いがビデオを撮っていてくれて、仮編集したものをユーチューブに載っけてくれました。

良かったら見てみて下さいヤス~。仮編集につき音はそこまで良くありませんが、、、。
ちなみに本番直前にビールを買いに行ってまさかの遅刻というハプニングもありました~。ステージに戻ってきたらバンドメンバー&お客さん、共にスタンバっていて相当あせりました!!!

今週末のスクール、天気がもちヤスように~。

Krackies

The krackies

|

« 6月のスクール開催!! | トップページ | 今週のスクールランチ »

コメント

ヤス君の意外な一面が観れました。
ライブは大盛況でヤスね~w

投稿: mune | 2008年6月20日 (金) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120161/21725996

この記事へのトラックバック一覧です: ライブのMOVIEでヤス。:

« 6月のスクール開催!! | トップページ | 今週のスクールランチ »