« 4月のスクール | トップページ | 5月のスクール »

From 5NUTS

いつもスクールに協力してくれている"5NUTS”からのお知らせです。

●スケーター大量生産計画●

どうもこんにちは。
最近暖かくなってきてよくスケータを見かけるようになりました。

春ですね~。。

私が店長を勤めるスケートショップ5NUTSにてもよく「始めてみたい!」と子供から大人まで色々相談に来る人が沢山います。。

スケートボードがそれだけ多くの人に認知されてきているという証拠でしょうか?

そんな声から今5nutsではスケートボードを始めたい子供や大人、ついでに女の子の為の初心者向けフェアーを開催しています。


その①:女の子や、キッズ向けの小さなサイズのシューズそろえてみました!


その②:ちょくちょくだしてる5nutsオリジナルアイテムから遂にキッズ向けライン作ってみました。やっぱスケーターならお洒落にいかないとでしょ?それはキッズも大人も一緒では?!
5nuts kidsbeanie ORG&GRY price:1,890yen 、5nuts kidstee LVD,BLUE,L.GRN 130cm~150cm price:2,940yen


その③:私の気が向いた時に製作される完全お手製プリントオリジナルデッキのアートエディションボードです。一枚一枚丹精込めて切り抜かれたデザインで気 持ちがこもってますよ。自分で言うのもなんですがアートデッキみたいなもんですね。是非、乗って削ってくれる人募集!!!
5nuts LTDdeck 7.56"&7.75"price:10,500yen


その④:初心者でも始めやすいクルーザセッティングのコレクションもそろえてみました。。静かでスムーズな乗り心地が始めやすいセッティングです~。良い感じ。。まさに自転車の代わりですな~。

こんな感じで、只今「キッズ&ビギナースケートボードフェア」を開催中です。

これからスケートボードを始めてくれる人が沢山増えればそれはそれはとても素敵なことですね。
街中に溢れるほどのスケーターを!!なんてね(笑)。

この機会にスケートボードが気になってる人や初めてみたい人は是非、お店まで足を運んでみてください。5月11日間で開催しています。

私以外にもipathライダーのしゅんくんやカメラマンのりがお店にいるのでくだらない話やレアなビデオを見たい人なんかは気軽におみせにあそびにきてくださいね~。

5NUTS ホームページ : http://fivenuts.com/

★次回のスクールは5月18日(Sun)です。★

|

« 4月のスクール | トップページ | 5月のスクール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120161/20491212

この記事へのトラックバック一覧です: From 5NUTS:

» サトリ(satori)のプロスケーター|Kenny Reed(ケニー・リード) [スケボー動画|スケボーほぼ毎日トリック動画集]
本日のスケボー動画のプロスケーターはサトリ(satori)のKenny Reed(ケニー・リード)[:上向き:]サトリのチームビデオはストリートメインなのでめっちゃおもしろいですね���[:楽しい:]しかも、何気に滑っているのですが難しいスポットが多いです[:てれちゃ... [続きを読む]

受信: 2008年4月23日 (水) 10時17分

« 4月のスクール | トップページ | 5月のスクール »