« ライブやりヤス! | トップページ | 肉肉肉バーガー!!! »

日本オープン(スノーボード)

みなさん、おはようございます。
寒い日が続いていますが、皆さんスケートorスノーボードしていますか?

僕は今仕事の関係(無理矢理ですが。。。)で福島県のアルツ磐梯にて行われている「日本オープン」に遊びにきています。

今日は超快晴でとてもいいパフォーマンスが期待できそうです。
080229_093321 ※いい天気です。

ちなみに今日はパークスタイルといってスノーボードでジャンプしたり障害物を擦ったりして得点を競う最近人気の競技です、ぼくもこの競技が一番好きなんですよ。

週末はハーフパイプの決勝になります、こちらはオリンピックの競技にもなっているので皆さんご存知かもしれませんね。
02270001 ※ハーフパイプ会場、壁がでかいです。

そのほかにもいろいろなイベントが開催されている日本オープンにぜひ遊びにきてください。

来週の週末はプライベートで長野県の菅平スキー場のシュナイダーゲレンデという所にスノーボードに行く予定です。ここは緩い斜面が多いので初めての方にもおすすめです。
スノーボードに興味がある生徒さんはぜひ遊びにきてください、つきっきりで教えたりはできませんが一緒に遊びましょう!!!!! スケートスクールのコーチも参加する予定です。

興味のある方はこちらまでご連絡ください。

次回のスケートスクールは3月23日(日)になります。
ぜひご参加ください。

新横浜キッズスクール

 

|

« ライブやりヤス! | トップページ | 肉肉肉バーガー!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120161/10828048

この記事へのトラックバック一覧です: 日本オープン(スノーボード):

« ライブやりヤス! | トップページ | 肉肉肉バーガー!!! »