« イベントレポート | トップページ | スノーボードに興味のある方にお知らせ »

次回は・・・

昨日参加してくださったみなさん(キッズ、保護者の皆さん&コーチ)お疲れ様でした!!

ミドルクラスを午後に移動しなければならなくなってしまい、スクールに参加できなかったお友達には本当に申し訳なく思っています、申し訳ございませんでした。

ボランティアスタッフにて運営をしているためコーチングスタッフ不足は私達の課題になっています、が、今後はこのようなことがないようにがんばっていくつもりです。
今後ともご協力を宜しくお願いします。

さて、次回のスクールですが、10月8日のスポーツレクリエーションのスケボー体験コーナーになります。 競技場にてスポーツ体験のイベントが開催され、そのイベントの一環としてスケボー体験教室を行います。 体験クラスは30分くらいのミニスクールになります。
いつものスクールよりもコンパクトですので、子供にスケボーの体験をさせたい、とお考えの方はぜひ参加してください。

いつもスクールに参加してくれているキッズのために午後2時までは子供達&スクールコーチだけにパークを開放します。
子供達だけでパークを貸切にできるチャンスはあまりないと思います、是非遊びに来てください。

午後にはちょっとしたサプライズを用意しています。
楽しみにしていてください!!

☆次回の正式なスクールは10月21日【日】になります。☆

新横浜キッズスクール

|

« イベントレポート | トップページ | スノーボードに興味のある方にお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120161/7984304

この記事へのトラックバック一覧です: 次回は・・・:

« イベントレポート | トップページ | スノーボードに興味のある方にお知らせ »