« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月の記事

10月8日 体育の日

皆さん10月8日(月)体育の日のご予定はありますか?
当スクールでは新横浜競技場のイベント「スポーツレクリエーション フェスティバル」に参加いたします。 

 当日は30分程度のスケボー体験教室を午前から午後にかけて数回開催致します、スケボーに興味があるんだけど・・・という方はぜひご参加ください!! 当スクールコーチがやさしく楽しくコーチング致します。

いつもスクールに来てくださっているスケボー体験済みというお子様にはスケボーパークを子供達のみに開放いたします(10時から14時まで)。 大人と一緒じゃ滑りにくいですよね、思いっきり楽しんでください。パーク内にはいつもスケボーを教えてくれているコーチも一緒に滑ります、コーチと一緒に楽しい時間をすごしてください。

14時以降はパーク内にプロのスケーターが来場予定です。 ぜひ間近でプロライダーの滑りをご覧ください、一緒に滑ることもできますから最後まで楽しんでくださいね。

では10月8日スケボー広場にてお待ちしています!!
ご質問はこちらまで→ココ

新横浜キッズスクール

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スノーボードに興味のある方にお知らせ

 キッズスクールでも度々「スノーボードはやらないの?」と聞かれます、スノーボードにも興味のある方が多いのでキッズ向けのスノーボードイベントの告知をします。

 BURTON KIDS DAY @ Burton直営店 in 原宿 

ゲストライダーたちとバランスボードに挑戦してみたり、バランス
ボール対決や○×クイズのほか、Burtonキッズアドバイザーの
みっちゃんこと橋本通代プロデュースの、日本初となるキッズビデ
オ“1 PACK SNOW KIDS”の試写会など盛りだくさんでお送りし
ます!! ぜひお越し下さい!!

◆開催日  2007年9月30日(日)
◆場所 BURTON 東京都渋谷区神宮前5-17-4 
◆受付時間 13:30~14:30
◆イベントスタート 14:00
◆ゲストライダー(予定)
 中山悠也くん、杉浦栄介くん

お申し込み方法はTELまたはバートンウェブサイトのメンバー
ズプログラムページから!
BURTON SNOWBOARDS RIDER SERVICE
03-5738-2555
www.burton.com

このイベントは事前に申し込みが必要なので注意してください。
お店の場所はこちらをご覧ください。


拡大地図を表示

イベント当日は僕達運営スタッフも遊びに行く予定です、会場で見かけたら声をかけてください。

 実は運営チーム(いつも受付にいます)はスノーボードのほうが得意です。
今年はスノーツアーもやりたいなと運営チーム内で密かに思っています。(←参加希望者募集中です)
スノーボードに興味のある方は受付スタッフに話しかけてください。ウエァー、板の相談なんかでも大丈夫です。
希望者が集まったらスノーツアー開催したいと思います。

新横浜キッズスクール

| | コメント (0) | トラックバック (0)

次回は・・・

昨日参加してくださったみなさん(キッズ、保護者の皆さん&コーチ)お疲れ様でした!!

ミドルクラスを午後に移動しなければならなくなってしまい、スクールに参加できなかったお友達には本当に申し訳なく思っています、申し訳ございませんでした。

ボランティアスタッフにて運営をしているためコーチングスタッフ不足は私達の課題になっています、が、今後はこのようなことがないようにがんばっていくつもりです。
今後ともご協力を宜しくお願いします。

さて、次回のスクールですが、10月8日のスポーツレクリエーションのスケボー体験コーナーになります。 競技場にてスポーツ体験のイベントが開催され、そのイベントの一環としてスケボー体験教室を行います。 体験クラスは30分くらいのミニスクールになります。
いつものスクールよりもコンパクトですので、子供にスケボーの体験をさせたい、とお考えの方はぜひ参加してください。

いつもスクールに参加してくれているキッズのために午後2時までは子供達&スクールコーチだけにパークを開放します。
子供達だけでパークを貸切にできるチャンスはあまりないと思います、是非遊びに来てください。

午後にはちょっとしたサプライズを用意しています。
楽しみにしていてください!!

☆次回の正式なスクールは10月21日【日】になります。☆

新横浜キッズスクール

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »