« 新企画 | トップページ | 次回は・・・ »

イベントレポート

以前告知しましたBPトレーディングのサマーキャンプ@長野のレポートがSundance Flowのホームページにアップされました!!

僕も友人の結婚式があり長野にいたのですが、暑さとタイトなスケジュールに負け行くことができませんでした・・・

イベントレポートはココで読むことができます。
イベントレポートを書いているのは、、、なんとジン先生!!
mune先生はなんと・・・(見てのお楽しみ)

これは読むしかないですね!!!

☆次回のスクールは9月16日(日)です☆
まだまだ暑いと思います、冷たい飲み物を忘れずに!!

新横浜キッズスクール

|

« 新企画 | トップページ | 次回は・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120161/7720957

この記事へのトラックバック一覧です: イベントレポート:

« 新企画 | トップページ | 次回は・・・ »