« BPトレーディング ファミリーセールのお知らせ | トップページ | 8月5日 »

明日のスクールは中止になりました・・・

明日のスクールですが、超強力台風が横浜直撃が予想されるということでスタッフ一同で話しあいました。 結論は「安全面を考慮して中止」という事に決定しました。

雨天決行の予定で準備していた皆さん、本当に申し訳ありません。

運営スタッフもギリギリまで判断に迷いましたが、予報が暴風雨ということで子供たちの安全を最優先に考慮してこの結論に達しました。

次回のスクールは8月5日(日)となります。
次回のスクールにて皆さんと会えることを楽しみにしております。

新横浜キッズスクール 

|

« BPトレーディング ファミリーセールのお知らせ | トップページ | 8月5日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120161/7137207

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のスクールは中止になりました・・・:

« BPトレーディング ファミリーセールのお知らせ | トップページ | 8月5日 »