« 明日のスクールは中止になりました・・・ | トップページ | BMXがお休みになります。 »

8月5日

次回のスクールが今週の日曜日(5日)と迫ってまいりました。
前回は台風というアクシデントで開催ができませんでしたが、今回は大丈夫そうですね。

夏休みですので皆さん是非遊びに来てください。

いつものように受け付け開始は9:00~を予定しています。
参加費として¥500がかかります。
動きやすい服装、スニーカーでお越しください。サンダルですと参加できません。
スクール開始は10:00となります。
スクール希望者があまりにも多い場合には人数制限する場合もございます、あらかじめご了承ください。

アドバンスクラスは11:30からの受付となります、お間違えのないようにしてください。
現在のアドバンスクラスはクラス分けテストに合格した人のみとなっています。
アドバンスクラスを希望する方はお昼休みにアドバンスクラスのテストを受けてください。

わからない点等ございましたらメールinfo@falcon-japan.comもしくは受付にいるスタッフにお気軽にお声掛けください。

新横浜キッズスクール

|

« 明日のスクールは中止になりました・・・ | トップページ | BMXがお休みになります。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120161/7338502

この記事へのトラックバック一覧です: 8月5日:

« 明日のスクールは中止になりました・・・ | トップページ | BMXがお休みになります。 »