« 今後の日程 | トップページ | 4月29日 2部 »

4月29日

4月のスクールはゴールデンウィークのはじめに行われました。
天気も超晴れでよかったですね!!

今回から2部制がスタートしました。クラス分けの点で何人かのお子様につらい思いをさせてしまったことここでお詫びします。これにめげずにもう一度アドバンスクラスに入れるよう練習して欲しいと思ってます。

第1部は今までと同じく、スケートボードに始めて触れる子供から教えています。
これを見て気になった方はぜひ次回参加してください。

Img_2352_1 子供たちの準備体操の様子です。
天気も良かったですよね。

Img_2359 ヨガを取り入れた準備運動をしています。
皆さんもぜひチャレンジしてみてください。
気持ちいいですよ。

Img_2377 最近は女性のコーチもいます。
こんな感じでフレンドリーなのがこのスクールの自慢です。

Img_2384 初めてスケボーする子供たちでも参加できます。
遊びながら教えるのがこのスクールのモットーです。
スケボーは遊びですから。

Img_2393 BMXのスクールも同時開催しています。
自転車は自分で持ってきてくださいね。
運がよければ貸し出しもありますよ。

Img_2398 今回はゴールデンウィークということもあり第1部だけで70名近くのお友達が集まってくれました!!


第2部編はまた次回。
お楽しみに

新横浜KIDS'スクール










|

« 今後の日程 | トップページ | 4月29日 2部 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120161/6387551

この記事へのトラックバック一覧です: 4月29日:

« 今後の日程 | トップページ | 4月29日 2部 »