« 4月29日 | トップページ | 第2部 アドバンスクラス »

4月29日 2部

今回のスクールからうまいスケーターのためのクラス「アドバンスクラス」が別クラスとしてスタートしました。 このクラスのレポートをお届けします。

Img_2406 このクラスの子供は見た目からうまそうです。



Img_2407 子供たちも真剣にコーチの説明を聞いています。
ミニランプクラスはヘルメット着用してくださいね。


Img_2413 うまくなってくるとこんなシーンも・・・。
怪我には気をつけてくださいね。


Img_2422 こんなに小さいのにランプでインターフェイキー、やばいですよねー。



Img_2412 当日はガールズクラスも併催されました。
女の子スケーターもがんばっています。


☆次回は5月19日(土)です☆
皆さんの参加お待ちしています。

新横浜キッズスクール

|

« 4月29日 | トップページ | 第2部 アドバンスクラス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120161/6433274

この記事へのトラックバック一覧です: 4月29日 2部:

« 4月29日 | トップページ | 第2部 アドバンスクラス »