« 4月1日ダブルフェイススクールとその1日 | トップページ | あさって »

ヘルメット

皆さんスケートしてますか?
キッズスケーターの方々にビックニュースです。

 


Ptb2_od スクールでヘルメットを販売しているのは皆さんご存知ですよね?
そのヘルメットが次回のスクールから値下げになります!!
今までは¥7800でしたが、イッキに下がって¥5800になります!!(シグネチャーラインについては今までどおり¥7800となります)
キッズ用ヘルメットってなかなか手に入りにくいですよね、スクールではサイズ、カラーとも豊富にそろえています、この機会にぜひ手に入れてください。

当スクールでは安全のためにお子様にはヘルメットの着用をお勧めしています。
パークに入るようになったお子様には特にヘルメットを着用していただきたいと思います。
次回スクールにてご覧になり、ぜひご検討ください。

ご予約も受け付けております。
こちらのメールアドレスまでご連絡ください。
info@falcon-japan.com

☆次回のスクールは4月29日(日)になります。☆
次回から2部制になります。
1部 9:00~受付 初級・中級者対象
2部 11:30~受付 上級者対象
となります。
詳しくは過去記事3/21をご覧ください。

|

« 4月1日ダブルフェイススクールとその1日 | トップページ | あさって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120161/6084567

この記事へのトラックバック一覧です: ヘルメット:

« 4月1日ダブルフェイススクールとその1日 | トップページ | あさって »