« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月の記事

あさって

あさって4月29日(日)にキッズスクール開催します!!
場所はおなじみの新横浜公園スケボー広場です。

そして以前お伝えしたように、今回から2部制になります!!

<第1部>
初めてのスケートボード~中級者(パークに入れるくらい)
時間 10:00から11:30まで
受付開始 9:00から

<第2部>
上級者(パークで遊べるレベル)
時間 12:30から2:00まで
受付開始 11:30から

となりますのでご注意ください。

BMXクラスも開講中ですのでぜひご参加ください。

午前スケートクラス、午後BMXクラスといった参加も可能です。

詳しくは会場で係りのものにお尋ねください。

☆5月は19日(土)開催になります。
土曜日ですのでお間違えのないように!!☆

新横浜キッズスクール

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヘルメット

皆さんスケートしてますか?
キッズスケーターの方々にビックニュースです。

 


Ptb2_od スクールでヘルメットを販売しているのは皆さんご存知ですよね?
そのヘルメットが次回のスクールから値下げになります!!
今までは¥7800でしたが、イッキに下がって¥5800になります!!(シグネチャーラインについては今までどおり¥7800となります)
キッズ用ヘルメットってなかなか手に入りにくいですよね、スクールではサイズ、カラーとも豊富にそろえています、この機会にぜひ手に入れてください。

当スクールでは安全のためにお子様にはヘルメットの着用をお勧めしています。
パークに入るようになったお子様には特にヘルメットを着用していただきたいと思います。
次回スクールにてご覧になり、ぜひご検討ください。

ご予約も受け付けております。
こちらのメールアドレスまでご連絡ください。
info@falcon-japan.com

☆次回のスクールは4月29日(日)になります。☆
次回から2部制になります。
1部 9:00~受付 初級・中級者対象
2部 11:30~受付 上級者対象
となります。
詳しくは過去記事3/21をご覧ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4月1日ダブルフェイススクールとその1日

こんにちわ。さほです。

昨日(4月1日)横須賀のスケートボードショップ、ダブルフェイス主催のスケートスクールにさほ、JIN、ムネで参加してきました。

前日の夜は雨が強く降っていたので心配していましたが、朝起きてみると小春日和。スクールには20人くらいの子供たちが集まっていました。新横浜キッズスクールに来ている子達もちらほら。

コーチはうみかぜ公園のローカルスケーターとサンダンスフロウの僕達。

広くて風の気持ちよいうみかぜ公園で、のびのびスクールすることができました。

ダブルフェイスのスクールは隔月でしたが、5月から毎月開催するようです。

興味のある方はダブルフェイスのページを見てください。

http://www.doublefaith.net/

それと、4月15日(日)にはダブルフェイスの大会があります。キッズクラスもありです!

新横キッズスクールに来ている子達も何人か出るそうです。

前回優勝のカンタ君今回も優勝なるか!?

楽しみです。ちなみに僕はジャッジとして行きます。

スクールの後はBPトレーディングのカタログ撮影。SunDanceFlow、I-Path、Satori Movement、5Boroのライダーが集まってスケボーしながら撮影。

昨日のうみかぜ公園は子供もあわせると50人以上スケーターがいたかもしれません。

すこし日焼けしました。

うみかぜ公園:

http://www.city.yokosuka.kanagawa.jp/park/umikaze/index.html

広いフラットスペースがあるので初心者、キッズの方でも練習しやすいです。

うみ風が気持ちよいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »