« 3月21日 | トップページ | Human Skateboard »

次回のキッズスクール

 今日はお疲れさまでした!!
久々のスクールにもかかわらず50名を超える子供たちに集まってもらえました!!
天気も良くカレーもおいしく最高の1日になりましたね。

 今回のスクールレポートは次回書くこととして、4月からのスクールについてお知らせしたいと思います。

 次回は4月29日(日)の開催となります。ゴールデンウィークの最初にみんなでスケボーしましょう。

 そして、、、次回からは2部制になります。

第1部は初めてスケボーをする子供たち~ミドルクラスまでを生徒さんを対象にしています。時間は今まで通り、9:00から受付して10:00スタートです。

第2部はアドバンスクラスの生徒さんが対象となります。受け付け開始は11:30からで12:00スタートになります。
子供たちのレベルにより合わせた指導をするべく考えました、ご協力よろしくお願いします。

 今まですべて無料にて行ってきたキッズスクールですが、今まではコーチ自身が交通費等を負担してコーチをしてくれていました、コーチの金銭的負担を少しでも減らすため、今後もこのスクールを末永く存続させていくために今回有料化へと踏み出すこととなりました、金額は1人¥500となります。
このお金は全額スクールの運営費、コーチの交通費などに使用されます。

皆様のご理解とご協力を宜しくお願い致します。

来月より少しスクールが変わりますが内容、雰囲気は変えずに開催する予定です。
ぜひ来月もご参加ください。
新しいアイデアやリクエストがありましたらどんどんコメントで書き込んでください。

宜しくお願いします。

新横浜キッズスクール

|

« 3月21日 | トップページ | Human Skateboard »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120161/5765705

この記事へのトラックバック一覧です: 次回のキッズスクール:

« 3月21日 | トップページ | Human Skateboard »