« お知らせ!! | トップページ | 4月1日ダブルフェイススクールとその1日 »

3.21写真

こんにちは、遅くなりましたが、前回のスクールの写真を何枚か紹介したいと思います。
皆さん写真にコメントつけてくださいね。

RSSで登録しておくと、ブログを更新したのがわかるのでぜひ利用してください。

Img_2094_r  Img_2091_r Img_2101_r Img_2104_r  

Img_2111_r Img_2117_r Img_2126_r Img_2127_r

Img_2128_r Img_2136_r Img_2135_r 

      

たくさんのレベルの子供たちが各々のレベルで楽しんでいるのが伝わったでしょうか?

このようなスクールを毎月1回新横浜で行っています。

興味のある方はぜひ遊びに来てください。

★次回は4月29日(日)になります★
次回から運営方法が変わります、詳しくは過去の記事を見てください。

初級から中級クラスは10:00から
上級クラスは12:30から
となります。

次回から¥500ほど参加費がかかります。ご協力よろしくお願い致します。

新横浜キッズスクール

|

« お知らせ!! | トップページ | 4月1日ダブルフェイススクールとその1日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120161/5911305

この記事へのトラックバック一覧です: 3.21写真:

« お知らせ!! | トップページ | 4月1日ダブルフェイススクールとその1日 »