« ダブルフェイスコンテスト | トップページ | 3月スクール日が決定しました。 »

忘年会

先日、スクール関係者の忘年会を開催致しました。
全員集まるのは稀なことなのでたくさんの会話が行われました。
今までのスクールの反省点や来年のスクールのこと、プライベートな事など盛りだくさんでした。
Img_0001



来年もこのような会が開催できるといいですね。

スクールに参加してくれている方々との交流ももっともっとできるといいですよね。
皆さん、いいアイデアがあったら教えてください。

今年一年どうもありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

新横浜キッズスクール

|

« ダブルフェイスコンテスト | トップページ | 3月スクール日が決定しました。 »

コメント

今年は貫太が大変お世話になりました。1年間スクールに参加させてもらいましたが、皆さんにはスケートの楽しさや奥深さを教えていただき大変ありがたく思います。またスクールを通して大人子供関係なく出会いの場を設けていただいた事で協調性や積極性も自然と学んでいるようにも思えます。今ではすっかりスケートの虜になってしまったようで「今日はあれが出来たんだよ、今日は誰々に会ったんだよ」と嬉しそうに話す姿を見ると羨ましいとさえ感じます。
皆さんには来年もお世話になると思いますが親子共々引き続き宜しくお願いいたします。
ありがとうございました。

投稿: jiro | 2006年12月30日 (土) 00時33分

今年はカンタがお世話になりました。
皆さんにはスケートの楽しさ奥深さを子供の目線に立って親切丁寧に教えていただき感謝しています。また、子供を見ているとスケートを通して協調性、積極性なども自然と身についてるんだと実感させられます。来年も親子共々宜しくお願いいたします。

投稿: jiro | 2006年12月30日 (土) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120161/4717131

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会:

« ダブルフェイスコンテスト | トップページ | 3月スクール日が決定しました。 »