« 12月 | トップページ | 12月3日 »

12月10日横須賀Double Faithコンテスト

12/10横須賀Double Faithコンテスト

こんにちは。
今年も残り僅か。
急に寒くなりskateするにも、支度するにも躊躇してしまう今日この頃。
そんな中、なんと今週末に横須賀ダブルフェイス主催のコンテストが開催だそうです。
今回よりkidsクラスが新たに出来ました、皆さん奮って参加して下さい。

さて、
先日、新横浜のKIDSスクールで毎回参加してくれているレン君が僕のところに寄って来て先生、来週大会来る?と一言。
レン君出るの?ウンって一言。なら応援しに行くよ~と伝えました。
新横浜のスクールでskate始めたコ・上達したコ達が自分の意志で大会にエントリーなんて素晴らしい。嬉しい限りです。

レン君、僕は応援しに行くよ、だから1分間と言う短い時間だけど、自分を精一杯表現し楽しんでね
他にもschoolに参加している○ンタや○リサ達も出るのかな??

今週末楽しみだな~みんな無邪気に大会を楽しんでね。

jin

|

« 12月 | トップページ | 12月3日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120161/4446994

この記事へのトラックバック一覧です: 12月10日横須賀Double Faithコンテスト:

« 12月 | トップページ | 12月3日 »