« FLAKE skate school | トップページ | 仁先生よりお知らせです。 »

大盛況のスクールでした。

先週の土曜日に「 FLAKE skateboard carnival 」が行われました。
天気にも恵まれて盛大に開催されました!!!
061014_10170002
携帯の写真ですいません。
真ん中のマイクを持っているのが今回のMC亀岡さんです。
超有名プロライダー&ダブルフェイスというお店の店長さんです。

今回の主催であるFLAKEさんより参加してくれた子供達にFLAKE Tシャツが配られました。 これがFLAKEの初アイテムになります。 スケートテイストのカッコイイデザインですよね。 これがフリーでもらえるなんて…。 子供ってズルイ。

061014_14160002 午後にはコーチ陣によるミニデモが行われました、普段は優しいコーチの本気の滑りが見れたのではないでしょうか。 想像以上に迫力のあるデモでした!! 
コーチの皆さんありがとうございました。
写真は岡田コーチです。 

061014_15220001 デモの後には希望者によるミニランプコンテストです。
初めてコンテストを経験したお友達もいました!!
コンテストの上位3人の写真です。 
本当にうまいです、大人顔負けですよね。

三人には賞品が送られました。 
 

061014_15290002 最後に集合写真です。 時間の都合で先に帰ってしまったお友達もいましたけど、皆さん楽しんでくれましたか?
笑顔で終わってよかったです。
FLAKE 皆さんよろしくお願いします!!

今回のようなイベントはいかがでしたか?
プチコンテストでは自分のレベルよりも上のトリックに挑戦して成功しているお友達もいました。 自分をプッシュして自分の限界をあげていく、コンテストの良い面を見れた気がします。 このようなコンテストが定期的に行われると良いレベルアップにつながるかもしれませんね。 子供達が出場できるコンテストがあれば、こちらでも紹介していきます。

次回の開催は11月19日です。
前回のスクールでは日程が伝えられませんでした、これを見ているお父様、お母様、どうぞ周りのお友達にも伝えてあげてください。
ブログの宣伝もついでにしちゃってみてください。

キッズスクールはどんどん新しいことに挑戦していきます。
次回はスケート運動会を企画しています、みなさん楽しみにしていてください。
みなさんよろしくお願いします。

新横浜キッズスクール

|

« FLAKE skate school | トップページ | 仁先生よりお知らせです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120161/3865292

この記事へのトラックバック一覧です: 大盛況のスクールでした。:

« FLAKE skate school | トップページ | 仁先生よりお知らせです。 »